リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ご無沙汰しております。

2008.07.13 (Sun)

1週間ぶりの更新です。
毎日バタバタとしており・・
まだあと少し この状態が続きそうです汗 ・・・にしても 暑いですねうーん

そんな中でも リヴにゃんは元気にしています。

ママの掃除中にソファーの上に片付けられてるお座布に
埋もれて 暑さを満喫?したり
          我慢比べ?


バタバタの合間に nakkuさんで遊んだり~
          nakkuさんで


ま~大体は エアコンの効いた部屋でこんな感じで~ぷぷ
          すやすや


リヴのいつもの足洗い石鹸も熟成完了したので 購入しました。
          わんこ石鹸

Peach Blossomさんのわんこソープは 私のお気に入りですheart02
今回は 炭マーブルソープ(ミニ)がおまけに付いてきました。
炭は汚れが落ちそう~と今から期待大ですおんぷ。

え~ そしてついに買っちゃいましたあ
Wii Fitピース
          Wii Fit

夜な夜なトレーニングに勤しんでおりますにまにま
コレが なかなか楽しい~~&オモロ~なんだけど 
意外にしっかりソコかしこに効いてる絵文字名を入力してください
毎日の家事&お散歩くらいじゃ~
筋肉は使ってないんだな~と ヒシヒシと実感カエルさん(落ち込む)
でも、エアコンの効いたお部屋でトレーニングって甘いかもポッ



nakkuさんのお庭で ゴーヤが1つだけ実をつけてました。
          nakkuさんのお庭のゴーヤ

最初の実。 まだちっさかったけど可愛い~うふ

今週も たぶん・・のんびり更新になってしまいます。
暑い日が続きます。わんこも熱中症に気をつけてくださいねにっこり


ランキング参加中です。
お久しぶり!のリヴにゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大丈夫ですか?
なにがそんなにバタバタしてるんだろう??と
ちょっと心配です。
元気ならいいのですが・・・
あれほど毎日更新されていたのに
こんなに期間が開くなんて、大丈夫かなぁ~と心配e-263

良かったです。
忙しかっただけなんですね~。
確かに、忙しいときは、そちらに集中したほうが良い時もありますしね。

ゴーヤですか。
夏を感じます、沖縄も!!

リヴ君・りろままさんお久しぶりです(って私が言うのもあれですが)もう少し忙しそうですが体調崩さぬようお気を付けて下さいね
しかし暑いですねマロンのハフハフが日増しに増えてます

ご苦労様です!!

ろろままさん、ご苦労様です。
リヴ君、お元気そうで安心しました。
また、時間ができたら、おしゃべりしましょう。

さて、Wii Fit購入で、すごいですね。
がんばってますね。
いい汗流して、スッキリしてね~。

待ってました~♪

りろままさんi-261リヴくん元気そうでヨカッタ~i-179
Wii Fit購入されたんですかi-190
うちのダンナくんも欲しいって言うんですけどダメi-197って言ってますi-227
どうせ本当の目的はWiiで他のゲームをやることだからi-203
お時間あるときに次の更新してくださいねi-236待ってま~すi-179

お疲れさまです

・・・って、状況をよくわかってない私ですが^^; お忙しそうですね。
暑いから、とにかく休み休みで♪

wii買ったのですね。我が家は・・・最近とんと使える状況にはなくて、ほこりがかぶってますv-355
使ってあげないと可哀想ですよねぇ。v-393
nakkuさんちのゴーヤ!いいな~。
私、ゴーヤ大好きなんだなぁ♪♪♪家も育ててみようかしらv-345 

お疲れ様で~す!

大丈夫ですか~?
毎日この暑さだしi-230i-201

毎日車の運転も
きをつけてくださいね~v-363
WiiFit…
我が家のWiiもしばらく活動中止状態!
『○○ちゃんさん7日振りですね!』
だって…!
頑張らなきゃ~i-182i-197

あーママさんへ
お返事遅れてごめんなさい(汗)
そして、ご心配かけてごめんね!
たいしたことじゃないんだけど
言うなれば長男の嫁のお仕事とでも申しましょうか・・・。
足利と宇都宮を行ったりきたりしております。
元気ですし、更新もまた続けていきたいと思ってますので
これからも覗きに来てね!

ナオユキさんへ
お返事遅れてごめんなさい(汗)
そうなんです~。
こんな私ですが、ちょっと忙しくしております(笑)
のんびりになっちゃいますが
更新していきたいと思ってますので、また遊びにきてくださいね♪

ゴーヤ、夏=沖縄ですね~v-218
行きたい~~!!

マメ九ママさんへ
お返事遅くなってごめんね~(泣)
そうよね~、こう毎日暑いとハフハフしちゃうよね~。
マロンには悪いけど、ママ会ではお仕事疲れ&育犬疲れを
冷た~いv-275で癒しちゃってくださいね♪
会えるの楽しみにしてます。

よつばママさんへ
お返事遅れてごめんなさい(汗)
元気にしてます~♪
リヴはよつば家の皆様に会えず、ちと淋しいかもしれませんね!

WiiFit、なかなか手強いんです~(汗)
でも、毎日頑張ってますv-91
体力つけて、秋にはまたボール投げにロングで付き合わなきゃ(笑)
ママ会で会えるのを楽しみにしてます。

ルイねえさんへ
お返事遅くなってごめんね~(汗)
WiiFit買いましたの~♪
家のパパもゲームを買いたいと熱望してましたが
パパも痩せたらね~と却下させました(笑)
きっといつまでもゲームは買えないでしょう(爆)

これからも更新頑張るので、リヴにゃんに会いに来てね!

若菜ママさんへ
お返事遅れてすみません(汗)
ご心配かけてすみません。
元気にのんびり頑張ってます!

Wii、眠ってるんですね(笑)
家も眠らせないように頑張りますv-91
若菜家のWiiも起きれるといいですね!
ガンバレ~若菜ママ!

リン&リッキーママさんへ
お返事遅くなってすみません(汗)
そして、昨日はお世話になりました。
頑張って記事UPしま~す!

そうそう・・リン&リッキーママさんも
Wiiで体力作り頑張りましょうね~~v-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

