リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


優しい気持ちに甘えちゃった。

2008.07.16 (Wed)

ほんっと、毎日暑いですアップロードファイル
皆さん、体調崩したりしていませんか? 昨日は 最近バタバタしている私を気遣って
リン&リッキーママさんとココロママさんが
お手製のお料理をたくさん作って
ランチに招待してくれました喜

優しい気持ちに甘えて リン&リッキーママさん宅へ
リヴを連れて お出かけ~にこり

リヴは一緒にお出かけ出来るのを察知したのか
朝6時から ハイテンション!?
元気一杯で お邪魔しました~笑い。

ココロちゃんの後ろで すでにおもちゃで遊ぶリヴ苦笑い
          ココロちゃん

この日は持参したリヴのおもちゃをリッキー君が気にいって
ココロママさん監修のうえ バトル開始絵文字名を入力してください
          リッキー&リヴの攻防
結果は・・・・・
          リッキーの勝利!
リッキー君の 勝利~~キラキラ

遊んでいるうちにも
せっせとリン&リッキーママさんがお料理をしてくれて
          リン&リッキーママさん手作りランチ
こ~んなに豪華なランチの完成で~すうる
どれもこれもおいしくて たくさん食べちゃいました。

デザートはココロママさんお手製の黒蜜寒天。
リン&リッキーママさんが買っておいてくれた南が丘牧場の
アイスクリーム乗せ。
          ココロママさん手作り黒蜜寒天
これまた めちゃおいしくて あんなに食べたのにペロっと完食。

いつもいつも おいしいお料理をごちそうになるばかりの私アップロードファイル
甘えすぎですね~ポッ

あ! ワンコたちにもおいしいモノ・・あげましたよ~にこり
わんこタルト。
          わんこケーキ
わんこのタルトって 結構珍しくない?
なので、是非みんなにも食べて欲しかったのjumee☆faceA3
          ケーキの前に・・・。
ちょっと写真が暗くなっちゃった汗;;
「待て!待て!」と言いながら いつまでも待たせていたので
リッキー君は呆れ顔です汗
          待ちくたびれた~
ごめんね・・・あんなに待たせた割に写真上手に撮れてなくてうーん

やっと待て解禁になり
          早く食べたい
リヴもおいしく食べました~グー

リン&リッキーママさん ココロママさん
おいしいご馳走 ありがとうございました~~にっこり
楽しいお話とおいしい時間で とっても癒されました~。
お2人と過ごす時間が 私 大好きですうふ
ねばねばパーティーも 楽しみにしていま~すおんぷ。

昨日はリン&リッキーママさんにたくさんお野菜のお土産も頂いて
甥っ子の誕生日でもあったので お野菜届けがてら
姉宅にも寄って 誕生日パーティーをして深夜帰宅しました。
リヴにゃんは 昼間はしゃぎすぎた為ずっとだらだらしていました。

優しいママさん達の好意に甘えて
久しぶりに楽しい1日を過ごしちゃいました~あ

珍しいツーショットも 撮れちゃいましたピース
          リヴとココロちゃん



ランキング参加中です。
久しぶりにお友達と遊んで大満足だったリヴにポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お恥ずかしいかぎりで…。

りろままさんのお疲れ様会に
遠路はるばるお呼び立てしまいm(__)m

料理にも自信ないし、
名付けようもないパスタも
お口に合いましたでしょうか?
お腹調子悪くなりませんでしたか?笑

例の不思議なシュウマイ?も
お持ち帰り用お渡しするの
忘れちゃいましたv-292

やんちゃなリヴにゃんVS頑固リッキーおもちゃ争奪戦見れなかったよぅ(>_<)

次回はココロ家で
ネバネバ丼パーティーで遊びましょうe-463



ひゃー凄い料理やね~~v-10
こんな楽しいひと時って大切よね!
りろままさんお忙しそうだけど
この料理で元気つけて
バテずに乗り切ってねv-91

いいですね~優しいお友達に囲まれてv-10
お忙しくしてらしたんですね。。。
美味しそうなご馳走一杯で、いいな~
WIIFITでの効果、せっかく上がってたのに、もとに戻っちゃいますよ~なんちゃって・・・

キャバに囲まれ、美味しいお料理に囲まれ、いいなイイナi-179
リヴにゃんはたくさん遊んで、りろままさんはたくさんお話して、元気をチャージですねi-234
頑張れ りろままさ~んi-192



犬達のタルト人間でも食べれそうなくらい美味しそう&可愛い
皆スヌード大人しく着用してますね。
リヴちゃん良かったねー

リン&リッキーママさんへ
先日はお邪魔しました~!
おいしいご馳走をたくさんありがとうございました。
めちゃめちゃおいしかったですよ~v-221
足利シュウマイも癖になる味でした。
また食べてみたい~v-271

次回、ねばねば丼も楽しみです♪
次回は例の人間ケーキにしましょうね~v-274

tomochiroさんへ
ありがとうございます。
tomochiroさんもお仕事お忙しそうですから
バテないように頑張ってくださいねv-91

本当に優しいママさん達のおかげで癒されました。
有難いですよね~。
あと少し声援に応えて私も頑張ります!

ナナハルさんへ
そうなんです~!
とても素敵なママさん達に元気をもらって、本当に嬉しかったです。

いっぱい食べちゃったので、元に戻るどころか増えてるv-12
きっと・・・(笑)

ルイねえさんへ
応援ありがとう~♪
元気チャージしてきましたv-91
ルイねえさんも頑張ってる?
また帰っておいでね~v-222

名古屋のビビママさんへ
タルト・・小さかったので食べてみませんでした。
食べたら、リヴに怒られそうv-40
でも、とっても良いにおいだったのできっとおいしいと思います。
次は食べて見ます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

