リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



涙の棒々鶏。

2008.07.22 (Tue)

今日も暑い
今月いっぱいはこの暑さが続くそうな・・・
勘弁してくれ~~ 今日・・・バンバンジーを夕食用に作っていた。
ささみを茹でて 細かく裂いていた。
匂ってくる茹でたささみの香り。

この匂い~~懐かしい。

毎日お薬をくるんであげるために 
リロに朝晩ささみを茹でていたことを思い出した。
なんでか 急に・・・。

とめどなく次から次から涙があふれて
久しぶりに 号泣sc07
「ヒクッヒクッ」ってしゃくりあげるくらいに泣けて 泣けて

こんなことになるなんて~~
もう・・・バンバンジーは作れないsc04
          バンバンジー
                涙の棒々鶏。 完成です。

そんなときでも この笑顔に誘われて
          お散歩行こうよ
夕暮れ前のお散歩に出かけたら
          公園のひまわり
公園のひまわりが いつの間にかこんなに元気に咲いていた

元気出して行こ~~
前を向いて ゆっくり歩いて行こ~


ランキング参加中です。
涙でささみを握るママに「それ食べたい」とアピールしていた
KYなリヴにゃんに ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

分かります。

うん..うん..
急に泣けて来る事がありますよね。
そんな時は、どうしてだか涙が止まらない..
思い切り泣いて、明日に向かって歩いて行きましょう~

リロちゃんがたまには思い出して!
ってそばで言っていたのかしら?
思い出して涙流してあげるのも供養
そしてリロママさんが笑顔でリヴクンと暮らすのも供養ですね
リロちゃんも楽しい世界から安心して見ていてくれると思いますよ
私もいつか生まれ変わったちゃこにもう一度会えると信じています

sachirinさんへ
お久しぶりです。
この涙は悲しみの涙ではなく
愛しさの涙なのです。
だから全然大丈夫です!
いつまでも悲しんでばかりじゃリロに叱られちゃう。
リロの話は笑ってしたい私です。

くるみママさんへ
リロの事、想わない日は1日もありませんよ~。
懐かしさの愛おしい涙なんだと思います。
リロはいつも側にいてくれてるって実感があるんですけど
ささみの匂いでなんだか近づいたような気になったのかな?

ちゃこちゃんもきっとお空からママさんを守っているんでしょうね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

