リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


お休みしてた間にも。

2008.07.23 (Wed)

お外で知り合いに会う度に
「暑いですね~」 「蒸してますね~」
この言葉が合言葉みたいになってます。 今月に入って しばらくブログをお休みしてた私ですが
そのお休みしている間にも 
リヴにゃんグッズ増やしてましたの~

ここで、お披露目しちゃいます

夜な夜なついついポチしたお洋服達。
          ボーダーつなぎ
ボーダーのつなぎ。 
こういうボーダーを見るとつい欲しくなっちゃう


          水玉パジャマ
水玉パジャマ。  やっぱり、リヴにゃん赤が似合う~
本犬は楽しそうじゃないお顔だけど

それから~bee+beeさんのHPで見て気に入って
nakkuさんにお取り寄せしてもらった カラー&リード。
          カラー&リード
ブラウンベースの小花柄で 渋めの可愛さ。
持ち手はジーンズ素材でカフェリード対応。
秋までたっぷり活躍しそうです

最近・・甘えん坊スイッチがONしているリヴにゃん。
わがままちゃんが ちょくちょく顔を出します。
あまりの暑さに運動もままならないから 
ストレスもたまってるのかも絵

少しの期間でもいいから 
もうちょっと気温の低い日があるといいのにね


ランキング参加中です。
またまたリヴ物にはまりつつあるママにポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おそろでウレシイ

わ~い、りヴにゃんとまーぶるパジャマおそろいですねv-236
・・・って気づいてました?
マーブルは紺ですv-219

イカリのつなぎも買ったんですか?
かわゆいv-48

暑いから運動もできないですよね?
どちらかというと飼い主が暑さで参っちゃってますけど。。。

わはは~可愛い~~
フードがまたなんとも言えず可愛いのよね~v-10
そそ(笑)簡単にポチポチと買い物カゴに入っちゃうから
危険危険~
でもこれはリヴにゃんにピッタリ似合ってるから
良いお買い物だったわねv-221

りろままさんが忙しかったから甘えたさんになったのかな(´ー`)

ボーダーのパーカーつなぎ、アビーもお揃いでーす。
でもまだ着せてないんですけどね。
リード、カラーもかわいいですね。
うちもそろそろリード新調しないとボロボロだー。。。

まーぶるのままさんへ
ホント~?
パジャマお揃いなの~?
じゃ~9月にツーショット出来ますわね(笑)
ぜひ、お揃いで着ましょうねv-238

毎日暑すぎですよね。
お仕事の方はもっと大変ですよね。
まーぶるままさん、頑張ってくださいv-91

tomochiroさんへ
似合ってます~?
ありがとうございます♪
お値段もお手頃なのでつい・・・(汗)
ポチ買いは危険ですよね~v-12

そうなんです。
お留守番も多かったし
預けたときもおじいちゃんが何でも甘やかしたみたいで・・(汗)
すっかりお坊ちゃまになっちゃいました(泣)

hayaさんへ
ボーダーつなぎ、アビー君とお揃い?
やっぱりidogさんモノは人気ありますねv-238
アビーくんもきっと似合うでしょうね~。
家のパパはドリフのコントみたいって言います(笑)
わかるかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

