リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


初めまして&お久しぶり

2008.07.25 (Fri)

今日はリン&リッキーママさんからのお誘いで
アニスでランチオフ~ 初めましてのジェンナちゃん。埼玉から来てくれました。
          ジェンナちゃん
ママでもあるジェンナちゃんはオトナの女の雰囲気。
リヴにゃんは、お尻をクンクンしまくっていました
お話しているうちにジェンナちゃんとリヴは親戚さんとわかって
それでリヴにゃんクンクンしてたのかな~?と

そして初めましてのちゃちゃ丸君。
赤いお洋服のきゃばちゃんです。
1人でちゃんと撮れてる写真がなかったごめんね。
          リヴ7月 146
サマーカットでお耳がおかっぱみたいで可愛い男の子でした。
足利在住だから、また会えたら次はちゃんと写真撮るからね絵

そしてお久しぶりの累ちゃん。 累ちゃんも埼玉から来てくれました。
          累ちゃん
累ちゃんはフサフサの被毛のお嬢ちゃま。
ハワイアンなお洋服が とっても似合っていて可愛かった~
暑い中来てくれて ありがとうね

そして いつものメンバー。
          リン&リッキー・リヴ・ココロ
リンちゃん・リッキー君・リヴ・ココロちゃん。

みんなで楽しいおしゃべりに、おいしいお料理で盛り上がりました。

お料理は リン&リッキーママさんが手配してくれた
常連さんのみが知る 裏メニュー激辛マーボーとカツレツ。
          リヴ7月 129
          リヴ7月 125
今日はパスタに麻婆を絡めて食べてみました。
          リヴ7月 131
これが結構合う~~
そして、サラダとカレー(ライスはチャーハンになってて美味)
          リヴ7月 126
          リヴ7月 130
デザートは 新メニューのスイートポテト抹茶添え。
          リヴ7月 138
めちゃめちゃ美味しかったですぅ クセになりそう~。

いつまでも話に夢中になっていたら すごいカミナリと雨に
雨宿りと言いつつ まだまだおしゃべりは続いたのでした。
どんだけぇ~~絵

今日、ご一緒して下さった皆様 ありがとうございました。
また、遊んでくださいねjumee
          リヴ7月 145
            ん??リンちゃんがいない??


ランキング参加中です。
みんながいたので
今日はカミナリもちょっとだけ(?)しか
怖くなかったリヴに偉かったねのポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しそう!!

埼玉からお客様を迎えてオフ会ですか~、楽しそうです。
みんな落ち着いて見えるところが、キャバリアのオフ会らしい風景ですね。

裏メニューって凄いですね。
かなりの常連さん具合じゃないと出てこないのですかね。
辛いメニューは夏ばてにいいかもです。
美味しそうです。

参加したかったわ~v-286
RRママさんにお誘いいただいたのに行けずに残念な気持ちでいっぱいです。
久しくキャバまみれになってないので羨ましいですv-356
勿論、ご馳走も。。。v-391

リヴ君、雷怖くないんですね。
偉いぞ~!に1ポチしましたv-221

お疲れ様でした♪

またまた楽しかったですね!

雷JR駅舎に落ちて
電車遅れたそうですよ…
すっご~い雷にもみんな
震えててワンコたちは可哀相だったね

ひょんな事で親戚さんと判明!
う~ん良かったよかった(*^^)v。

また、遊んでくださいね!

*この場で失礼。
若菜ママさんお時間できたら
ご一緒しましょうね
またお誘いかけますから…(^^ゞ

楽しかったです

先日は、楽しかったです~。
ありがとうございました。
時間の経つのが早くて・・・もっと、色々とお話がしたかったわ~。
リヴ君とジェンナ親戚さんでしたね~~。
また、遊んでくださいv-22
これからも宜しくお願い致します。

ナオユキさんへ
お返事遅れてすみません(汗)

そうなんです。
埼玉からお友達がアニスにはよく来てくれます。
裏メニューは、アニスのご近所に住んでいる↓の
リン&リッキーママさんがいつも手配してくれます♪
かなりの常連です(笑)
アニスにきゃば連れで来たら、きっと会えますよ~。
ナオユキさんもアーサー君とこやぎさんと是非♪
リヴもココロちゃんもノンちゃんも駆けつけます!

若菜ママさんへ
お返事遅くなってすみません(汗)

若菜ママさんも誘ったのよ~って聞きました。
お会いできなくて残念(涙)
またお仕事がお手すきになったら、いつでも声かけてください!

リヴはカミナリ最初わんわん言ってたんですが
みんながいたからかそのうち寝てました(笑)
慣れてくれるといいんだけど~。

リン&リッキーママさんへ
またまた楽しかったですね~。
話は尽きません(笑)
いつも楽しい時間をありがとうございます。

カミナリ、ほんとすごかったですねv-12
帰りは車もちょっと混んでました。

どどさんへ
先日はありがとうございました。
そして、早速遊びに来ていただいてありがとうございます。

楽しかったですね~。
いつもの事ながら、あっという間に時間が過ぎちゃって(笑)
どどさんとは初めましてだったのに、全然そんな感じもなく
色々お話させていただいて嬉しかったです。
また、ぜひご一緒させてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

