リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


冷たい枕 発見!

2008.07.28 (Mon)

昨日は、姉の家に行き
しんのすけと遊んだリヴにゃん。           おもちゃ争奪戦
おもちゃを奪い合う2人。
しんのすけは手加減しているから ビミョーにカメラ目線だね

この後は、ママは義兄にリヴを預けて
おねえちゃんとお買い物に行って来ました。
佐野のパワーアップしたアウトレットのパワーアップした部分だけ
それからイオンへ。
ブログをちょっとお休みしているうちに
やる気がないのがクセになり 写真・・すっかり忘れてました
急に先日思い立ち、姉とのお楽しみを計画。
その参段も兼ねて お茶したり~

リヴは おりこうさんにお留守番してたみたいです。
ただ・・・昨日食べたアキレスを吐いたので大変だったみたい
最後の塊を飲み込んでいたみたいで 
それをまるごと ゲロっと
吐き出したらスッキリしちゃったみたいでした。
義兄も甥っ子もわんこの始末は慣れたもので チャチャっと片付け
事なきを得た リヴにゃんでした

そんなこんなで、またいつものように帰りは夜遅くなり
昨日の余韻が残っているリヴにゃんは 朝からお疲れ~~

少しだけ涼しい今日は 大理石ボードじゃイヤみたいで
あっちで寝たり~こっちで寝たり~とうろうろしてました。

そして・・ついに 最高の場所を確保
          冷たいのは頭だけ!?
冷たい枕を 発見です
          気持ち良い~~
すご~く気持ちいいみたいで 遠~い目をしてました

今日も1日 張り切っていきましょ~


ランキング参加中です。
アイスノンを見つけたリヴにゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ

リヴちゃん可愛い~(。→∀←。)キャハ♡
ワンコでなきゃ見つけられない
ナイスな涼ポイントですね。
アンズも昨日、丸呑みした豚のヒヅメが
原因なのか夕飯ごとゲぇーってしてました。
そんでもってゲぇーしたフードを
がっつり完食してました(苦笑)
ワンコって吐くの苦しくないんですかね??

おおーーリヴにゃんナイスv-218
確かに冷たそうだわ(笑)
ほんとに居心地のいい場所見つけるの
得意よね~
頭乗せるのに丁度いい高さだし(笑)
参りました~~

そうそう、ヒズメとか平気で飲み込んじゃうのよね(汗)
でもンコで出てきた試しが無くって…
必ずと言っていいほど吐いてたかも(汗)

chic@coさんへ
アンズちゃんも、ゲロっちゃいましたか~~v-12
でも、吐いても戻すところが素晴らしい?v-218
犬は結構吐く動物ですよね。
でも、吐くときは全身でゴゲゴゲして辛そうですよね~。

tomochiroさんへ
そうですね~。
居心地いい場所見つけるの上手ですよね。
ちろぼには、リヴにゃん負けますけど~v-10

やっぱり、飲み込んじゃって吐いてましたか~(汗)
大抵よく噛んでるか確認しているんですけど
あれ?ってうちに飲んでるv-40
困ったもんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

