リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


お口周りが赤いのです。

2008.07.30 (Wed)

先日遊びに行った 群馬のお友達
ブルース君のパパ&ママさんからお届け物が届きました。 何かな~と思ったら
伺ったときにパパさんが撮ってくれた写真を
フォトフレーム入りにして送ってくれました
          ぶっくんパパから
それと・・下にあるお菓子もいただいちゃいました。
温かいお手紙も付いていて、ほんとに嬉しかった~

こんな風に 心がホワンとするお届け物を頂ける私は
シアワセモノですね。



リヴにゃんは 今日はシャンプーDAY。
          シャンプー中
          シャンプー中 暴れる~
暑くなってから お口周りが赤くなってハゲハゲ気味
お散歩コースに、何か夏の雑草のアレルギー元があるみたい。
なるべくお外から戻ったら お顔周りをよく拭くようにしているけれど
やっぱり赤いね~絵
掻きむしったりしていないことが せめてもの救いです。

早く秋の雑草になればいいねっ
ガンバレ リヴにゃんjumee
          

突然ですが・・・・
明日から 姉とリヴにゃんと旅行に行ってきま~す絵
          お荷物
リヴの荷物とママの荷物の量が ほぼ変わらないのねkao02


ランキング参加中です。
リヴにゃん、初めての旅行にガンバレのポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いってらっしゃい!!

素敵なプレゼントが届きましたね。
大切にしなくちゃね!!

リヴ君、お口赤くなっちゃって、大丈夫ですか。
くれぐれも、お大事にしてくださいね。

お姉さまと、リヴ君と旅行なんて、いいなぁ。
楽しんできてください。
お土産話、待っていますよ~。

お気をつけて~~

リヴにゃん痒みは無いのね。。
それは良かったv-355
もう痛いとか痒いのは本当に可哀相だもんね(悲)
なんとかお顔拭き拭きで夏を乗り切ってねv-91

あはは!!リヴにゃんの荷物は
何が入ってるのかしら~(笑)
楽しい旅をねっv-221

いってらっしゃーい♪

どこに行くのかしら?リブ君と旅行だなんて楽しさ倍増ですね。
お天気、いいとイイですね!
リブ君のお口が悪化しませんように。
くれぐれもあやしそうな葉っぱにはお気を付けてv-190

29日のネタ、我が家と一緒で笑っちゃいましたv-408

今はどこに?

フォトフレーム付きで嬉しい送り物ですね

リブ君 草アレルギーですか?
痒くはないのかなぁ~お大事にv-100

りろままさん お姉様 リブ君はどこまで行かれたのでしょうか?
お土産話アップ楽しみにしていますよ~

あらあら、リヴちゃんも夏の草木に弱いんですね。
アンズのアレルギーの要因も植物にあるようで
この時期は赤みやカイカイで大変です。
季節問わず毎日散歩後は足を洗ってるのですが
ここ最近は顔周りもシャンプーしてます。
そのせいか少し痒みが落ち着いてるように感じます。
早く涼しくなって欲しいですね~
私も暑いの苦手なので^^;

リヴちゃんもアレルギーですか??
める☆ぽぽもです…(*_*;
早く、良くなるといいですね…(^u^)
原因もわかれば、対応出来るのに…
カユカユかきむしりがないのが、
ほっとします…(・。・;
お大事にして下さいね…(^。^)

お出かけ楽しんできて下さい…(^◇^)
楽しいご報告お待ちしてまーす…☆ミ

ちょっとお久しぶりですi-179
リヴにゃ~んどこ行ってるんだ~い?
私も夏休みi-198楽しみましたi-185
ルイは太郎カット(サマーカットの事ですi-201)してしまいましたi-175
暑そうにハァハァしてるのを見ると切らざるおえませんi-238
効果絶大なのでヨカッタけどi-228
リヴにゃんのカイカイ早く治まりますようにi-189

よつばママさんへ
お返事遅れてごめんなさい。
リヴの口は相変わらずですが
そんなに無茶苦茶かゆがっていないので大丈夫です。
いつもご心配ありがとうございます。

旅行・・行ってきました~。
後でブログUPしま~す♪

tomochiroさんへ
お返事遅れてごめんなさい。

お口は拭き拭き対策で、なんとか頑張りますv-91
ホント・・あんまりかゆがったりしていないのが救いです。

リヴにゃんの荷物は、意外といっぱいになっちゃいました。
リヴ本犬にとっては
おやつとおもちゃとボールがあればOKなんでしょうけど(笑)

若菜ママさんへ
お返事遅れてごめんなさい。
怪しい葉っぱに気をつけて無事旅行から帰ってきました。
お天気にも恵まれて、楽しんできました~v-221

私も見ましたよ~v-10
だるだるな寝姿(笑)

キャバ子さんへ
お返事遅れてごめんなさい。
そうなんです。
リヴはアレルギー持ちで、草も結構たくさんアレルギーがあるんです。
でも、避けようもないですしね~。
あまり大げさに気にしないようにしてます。
幸いあまり痒がっていないので、大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。

旅行は楽しく行ってきました。
記事UP・・がんばります~v-91

chic@coさんへ
お返事遅れてごめんなさい。
アンズちゃんも草にアレルギーあるんですね。
草とかハウスダストとかって厄介ですよね(泣)
お顔も毎回シャンプーですか~。
リヴもひどくなるようだったら試してみようと思います。
ありがとうございます。
本当にもう少し涼しくなって欲しいですね。

めるままさんへ
お返事遅れてごめんなさい。
める☆ぽぽちゃんもアレルギーですか。
リヴは原因は解っているんですが
雑草とかってなかなか避けきれないんですよね~(汗)
なので、タオルで拭き拭きで対応しています。
ご心配ありがとうございます。
める☆ぽぽちゃんもお大事にしてくださいね♪

ルイねえさんへ
お返事遅れてごめんなさい。
ルイちゃん、サマーカットしたのね♪
心臓が悪い子には、こんなに暑くて湿度の高い日が多いと
しんどいですもんね。
楽になるなら良かったですv-238
今度写真送ってね~♪
ルイちゃんなら、サマーカットもきっとお似合いで
可愛いはずだもんv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

