リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


プチ・バカンス してきました vol.1

2008.08.04 (Mon)

8月になりましたね~紊?
暑すぎる毎日にうんざりしつつある今日この頃。 そんななか・・・
7月31日から8月2日まで2泊3日で
軽井沢に プチ・バカンス しに行ってきました。

そもそも2週間ほど前に 姉が連休が取れたから
どこかに泊まりに行きたいと言い出してから
バタバタと手配したこの旅行。
でも意外と宿も空いてる所が見つかり
車やお出かけが苦手なしんのすけも甥っ子が見てくれると言い
なんだかんだと決行出来ることになりました。

朝、姉の家に迎えに行き
だいぶ開通した北関東道も使って すんなりと軽井沢に到着。

まずは 軽井沢タリアセン へ。
          軽井沢旅行 018
お天気にも恵まれて 陽射しは暑かったけれど
心地良い風が吹き抜けていて ジメっとした感じはゼロ。
          軽井沢旅行 002
木陰で一休みしながら のんびりと散策して歩きました。
          軽井沢旅行 011
          軽井沢旅行 004

この後は、旧軽銀座でランチ。
トラットリア ラ・カンティーナでおいしいピザとパスタを。
パスタは写真を撮る前に食べちゃってた羆
          軽井沢旅行 036
          軽井沢旅行 037
ここは、テラス席のみわんこOKです。
お料理もおいしかったし、おじさんがとってもわんこ好き
リヴにゃん、何度も色々お話してもらってました。
しかし・・浮かない顔のリヴにゃん。
          軽井沢旅行 035
なんでかな~?と思ったら シマッタ!
今日は朝ごはん食べてなかったんだ
ごめんよ~~リヴにゃん

ランチの後は 旧軽でお買い物の下見をしつつ
雨が降ってきたので 次の目的地 ThreeDogBakery へ。
会いたかった看板犬の マナちゃんに会えました
          軽井沢旅行 049
おとなしくて くりくりお目目とくりくりお耳で可愛い~~腟究
リヴにゃんも ご挨拶しました。
          軽井沢旅行 048
可愛いお洋服をGETして マナちゃんにサヨナラしました。

QUNQUN にも寄ったりしながら 雨の中今夜のお泊り場所
浅間マンサードさんに到着しました。
          軽井沢旅行 063
お部屋は ミニミニドッグラン付きのスイートルーム。
          軽井沢旅行 051
とっても広くて のんびり出来る良いお部屋でした。
リヴにゃんも 早速 はしゃいじゃってます
夕食は 欧風家庭料理。
          軽井沢旅行 056
          軽井沢旅行 055
          軽井沢旅行 057
          軽井沢旅行 058
          軽井沢旅行 059
と~ってもおいしかったです~腟究
とうもろこしはスイーツみたいに甘くて ズッキーニもうまうま~膃
自分のご飯はもう食べていたリヴにゃんは
          軽井沢旅行 060
はしゃぎすぎたツケに襲われて 意気消沈中

午後3時頃から降り出した雨が 本格的になった夜。
のんびり上げ膳据え膳を堪能したママ達と共に・・・
リヴにゃんの夜も更けていきました。
          軽井沢旅行 061



ランキング参加中です。
お泊り初日が無事過ごせたリヴにゃんにポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お帰りなさい_alt_str_i_F995.gif_

旅行楽しかったですかリヴ君つなぎ着てるんですか可愛い
家らは軽井沢何処にも寄らなかったんですよね旅行レポ続き楽しみにしてま

お帰りなさ~い軽井沢に行ってたんですねi-179
緑がキレイで気持ち~ナ~i-239
初めての旅行でもおりこうさんにしてますねi-179もう、どこへでも行けちゃうねリヴにゃんi-234
さあ、お次はどこへ行ったのかな?i-277

軽井沢だったんですね~

おかえりなさいi-229
軽井沢、涼しそうi-189
北関東道ができてきて、かなり近くなりましたよね?
QUNQUNさんはどうでした?
この間、寄ろうかなと思ったけど、他にも寄るところがいっぱいだったので、行けませんでした。
イイものあれば、9月に行くときに寄りたいな~i-234と思ってます。

マメ九ママさんへ
旅行楽しかったです~♪
そういえば長野に行ってたんでしたよね。
次は是非マロメロコンビと遊んできてはいかが?
リヴにゃん、パジャマ着てます!
似合う??

ルイねえさんへ
ただいま~♪
軽井沢に避暑しにいってきました。
リヴにゃんはどこに行っても
意外とおりこうさんにしてくれて、助かっちゃいました。
これからもっと色んな経験させてあげたいな~と思ってます!

まーぶるのままさんへ
ただいまです~♪
軽井沢は最終日はちょっと暑かったですが、それでも28℃!!
風が爽やかで良かったですよ~v-221
そうそう・・太田桐生まで出来たので随分近くなりましたよね。

QUNQUNさんは和柄の渋い感じのお洋服が多かったです。
思っていたより商品は少なめだったかな?
雨が降ってしまって利用できませんでしたが
ミニドッグランもキレイな芝生だったし
ちょっと一休みには良い場所になりそうですよ♪
入り口がすっごい狭い急な坂で怖かった~v-12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

