リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


プチ・バカンス してきました vol.2 後編

2008.08.05 (Tue)

2日目の午後3時過ぎ。
夕方の更に涼しい時間を待って リヴにゃんTIMEjumee 軽井沢スカイパークに行きました。

もう時間も遅かったし(4時半閉園って夏時間には早くない?)
お友達もあまりいなかったので
リフトには乗らず 下のドッグランで遊びました。
          軽井沢旅行 123
最近 地元では暑くてなかなか楽しめなかったボール。
陽射しは時折強いけれど ビュウビュウ風に涼をもらって
          軽井沢旅行 131
リヴにゃん 大ハッスル膃(←ハッスルって古いかしら?)
何度も何度もボール遊びを楽しみました~
          軽井沢旅行 135

この後は 本日のお泊り場所 ペンション いちばん星さんへ。
この頃にはママもお疲れ気味か?写真を撮るのを忘れがちに羆

お部屋は 狭い・・・。
          軽井沢旅行 138
ま~そんなこととは関係なく また暴れてるリヴにゃん。

夕食は 自家製野菜を使ったパンサラダが美味~~腟究
          軽井沢旅行 139
          軽井沢旅行 142
          軽井沢旅行 143
このほかにも コンソメスープやたっぷりのデザートが付き
ボリューム満点!
          軽井沢旅行 140
きたかるワインを飲みながら 姉妹の夜はまだまだ続くのでした。

あ! この方の夜は ここで終了みたいです
          軽井沢旅行 144

こんな感じで 2日目もとってもおりこうに過ごせたリヴにゃん。
なんていい子なの~~~っとママに何度も迫られたのでした。


ランキング参加中です。
久しぶりのボールが何より楽しかったリヴにポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴにゃん&ママちゃん、旅行は楽しめましたか~?
うちもね9月くらいに軽井沢にお泊りしようかと考え中~。
ほとんど、平日しか休めないパパさんなので、平日の旅行が多い我が家です。
初の6匹連れの、旅行になりそうかも~。

こんばんは~♪
お姉さまとご一緒の旅 楽しそうですね
お花も緑に映えてとっても綺麗で・・・。

しんのすけ君は一緒じゃ無かったのですか?
リヴちゃんの表情が活き活きしてますね
拝見して私も出掛けたくなりました

スカイパーク、行って来たんですね~
空に近い分、日差しはありますが、風が吹くととっても爽やかで良いですよね~
うちでも、また行きたくなりましたv-10
リヴちゃんも一杯楽しめて、良かったですね。

プチ・バカンス・・・楽しく拝見しましたぁ~♪
リヴ君、いつでも何処でもホント楽しそう(*^_^*)大好きなボール遊びも出来てよかったね~リヴ君(^_-)-☆
やっぱ避暑地はいいですね~(*^_^*)

どどさんへ
楽しんできました~~♪
1週間くらい滞在したかったな~。
9月も良い季節だから、いいですね!
家も平日ばっかりですが、混んでなくていいですよ(笑)
家は逆に土日は出たくないくらいです(爆)

ガンバ・バーバさんへ
姉妹の旅は気兼ねなく、マイペースで楽しめました。
しんのすけは車も苦手なので夏休みの甥っ子とお留守番でした。
楽しく過ごしていたみたいですよ~。
歳も歳なので、お家でのんびりが良かったみたいです。
リヴは元気いっぱい楽しめたみたいです。
ガンバ・バーバさんもぜひ♪♪

ナナハルさんへ
いつも読み逃げしてまして、すみません(汗)
スカイパークに行ってきましたよ~!
風が強いくらい吹いていて、涼しかったです。
おチビちゃんの家族が増えて
これからお出かけも益々楽しくなりそうですね!
また楽しい記事、待ってま~す♪

ゆかりさんへ
ほんと、避暑地は涼しくて良かったです。
最終日は避暑に慣れきっていたのか
暑い暑いと思ってましたが
なんの28℃でこちらの暑さとは
比べものになりませんでした~(汗)

リヴは3日間、とても楽しく過ごしてくれたので
嬉しかったです。
リンタマキッズちゃん達の行動力には、全然及びませんが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

