リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


プチ・バカンス してきました vol.3

2008.08.05 (Tue)

3日目の朝 です。
いよいよバカンスも今日でお終いです~ 3日目にして 軽井沢も暑い
温暖化の影響か?
軽井沢暑いザワ腟究

3日目の朝のリヴにゃんは 
          軽井沢旅行 149
完全に寝ぼけてます
朝のお散歩に行く元気もないくらい??

いちばん星さんの朝食は すっかり写真忘れてしまいました
ベーグルがとってもおいしかったです。

朝ごはんの後は リヴにゃんも目が覚めたのか
本日のお天気を チェック中
          軽井沢旅行 152
今日はお外は暑そうだよ~茗

いちばん星さんをチェックアウトした後は 白糸の滝へ。
          軽井沢旅行 155
ひんやり空間で涼しい~~蕁 水音も清涼感たっぷり
          軽井沢旅行 165
しばし・・この冷え冷えを満喫する リヴにゃん。

そして、旅行最後のランチは ジャルディーノ さんへ。
私とお姉ちゃんは パスタとカレーを食べて
ここでは 旅行中ずっとおりこうさんだったリヴにご褒美のランチ。
          軽井沢旅行 171
          軽井沢旅行 172
これにやぎミルクもついてるセット。
          軽井沢旅行 174
リヴにゃんは もちろん完食
          軽井沢旅行 177
おいしそうにガツガツ食べている姿は 嬉しい気持ちになるね!

その後は併設のドッグランで 遊びました。
          軽井沢旅行 182
暑くてすぐにヘーヘーしちゃいました。
ここの従業員のお兄さんがとっても優しくて
すぐに名前を覚えて「リヴちゃん」と呼んでくれて
たくさんナデナデしてくれて ホントすごいな~と思いました。
こういう接客って、また来たくなるよね~。

帰り際 DOG GARDEN RESORT を覗き見して 
楽しかった軽井沢を後にしました。
帰りの横川SAで お土産に釜めしを買って 
リヴはソフトクリームをもらったみたいです
          軽井沢旅行 183
私がトイレから戻ったら こんな笑顔でした。

リヴの初めての旅行は 大成功
私の姿が見えないと、たまにキャンキャン鳴いたりしたけれど
ほぼ、お姉ちゃんに甘えていてご満悦だったみたいし
眠れないと体調を崩すので
眠れなかったらどうしようと思ってたけど
すごくよく眠ってたし・・・・
食欲も落ちなかったし・・・
本当におりこうさんに出来ました。

日常から離れてのんびりさせてくれたリヴにゃんに感謝です。
また・・行こうね


ランキング参加中です。
長い旅行記を読んでくださってありがとうございました。
バカンスしたいな~と思ったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様でした。

軽井沢へのご旅行、お疲れ様でした。
リヴ君も、楽しめたみたいで、
笑顔一杯の写真ですね。
お家で、ゆっくり休んで、少しは回復しましたか。

たまに、現実から離れて、旅行で楽しむのも、いいですよね。
また、秋にも・・・。うふふ。
楽しみですね。

旅行大成功よかったですねi-179
いっぱい走って、おいしいモノ食べて、いつもとは違う風を感じて、リヴにゃんも大満足だった?
パパさん達をおいて姉妹で旅行ってトコロが、現実から離れられて気兼ねなく楽しめてイイですよねi-278
私もいつかワンコを連れて旅行したいi-189
姉妹で旅行したいなぁi-228

よつばママさんへ
ただいまです~♪
ほんと、リヴが思いのほか楽しめたみたいし
おりこうさんにしてくれたので私達も楽しめました♪
上げ膳据え膳はやっぱ最高ですわ~v-238
そうそう・・来月も!でしたね。
どんだけ現実逃避するのかしら(爆)

ルイねえさんへ
はい。大成功でした。
リヴも楽しめたし、私達も楽しめて大満足でした。
そうなんです!
姉妹だけっていうのが楽チンでいいんです♪
ルイねえさんも、行っておいで~~v-222

すんごい遅くなりましたがe-330
リヴにゃん楽しそうでニコニコ笑顔でしたね。

ウチも来月、軽井沢に行くことにしました。
那須にしようか最後まで迷ったんだけどね・・・
軽井沢の方がまだ近そうかなぁと思って。
リヴくんのたどったコースを参考にルートを練ってみます!

あーママさんへ
あら~軽井沢に行くのね!
てっきり那須かと思ってたよ~。
軽井沢はわんこに優しいからいいよね♪
リヴは行かなかったけれど、牧場とかも
あーちゃんもそらぽんも楽しめるよね~。
楽しみだね~。
あーママのことだから、ばっちりリサーチしていくんだろうな~。
那須は11月頃、いかが??(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

