リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


バカンスでの お買い物

2008.08.06 (Wed)

軽井沢にて過ごした3日間。
リヴにゃんの物や自分の物・・お買い物もしました膃           軽井沢旅行 005
自分の物は クロックスの探していたアイテム sassari が
店頭にあったのを発見し 即買い。
それからタリアセンでバラのポプリとサシェとローズティー。
そして、DOGLover's shop+CATで キャバのポストカード等。
          軽井沢旅行 031


リヴにゃんの物は スリードッグベーカリーのお洋服と
ピムリコのお洋服2着。
それからおやつを色々買いました。
ピムリコのお洋服は セールになっていてお買い得でしたの~
あと、スカイパークでボールとオウムのおもちゃを・・。

今から思えば、もっと靴をいっぱい買ってくれば良かった羆
結構好きなタイプの靴がたくさん置いてあったような?
靴とBAGが大好きな私。
靴だけ買い物に軽井沢まで~なんて日が来るかも

留守にしている間 1番心配だったのは・・・・
          軽井沢旅行 047
先月中旬から大切にしている ぬか床
無事・・・生きていてくれました。

今日のリヴにゃんは
お休みのパパと仲良しモードで 2人でお昼寝
パパの頭に お手手をくっつけて寝ていました
          くっつきムシ



ランキング参加中です。
暑くてもどこかはくっつけていたいリヴにポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

