リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


8月8日は特別な日

2008.08.08 (Fri)

今日 8月8日は家にとって特別な日。
去年も書いたけれど・・・。 今日は先代リロの誕生日&私たちの結婚記念日。

一生懸命生き抜いたリロに 生きてたら12歳なんて
そんな風に言うのは忍びないけれど
10歳の誕生日のとき
「12歳の誕生日の日はオリンピックの開幕の日なんだよ」
「12歳の誕生日は世界中がお祝いムードですごいね~」
・・・って リロに話していました。

だから・・・今日は一緒に
          リヴ8月 034

鐔件リロ、平成8年の8月8日に生まれてきてくれてありがとう鐔件

結婚記念日の今日も パパちゃんはお仕事でまだ帰ってません羆
でも、いつも私の最高の理解者であるパパに感謝です。
そして、きっと私もパパの理解者であると自負しています。
最高かは?わかりませんが

また来年のこの日にも 同じことを思い
また来年のこの日にも 同じように幸せな気持ちで過ごせるよう
お互い思いやりを持って過ごしていきたいと思います。
リロの話をのんびり笑ってしながら・・・ね。


今日のリヴにゃんは やる気ゼロ。
          退屈
退屈顔から~~
          リヴ8月 003
へそ天。

そして ボ~~kao02
          ぼ~~

そういう私も 連日の35℃近い気温にすっかり魂抜かれてます。
オリンピック観戦でもしながら 
ぐうたら過ごす週末がいいかもね


ランキング参加中です。
ニッポンがんばれ~に応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リロちゃん&パパ&ママちゃん、おめでとう。
リロちゃんも、お空の上で喜んでるね(^-^)v

うちもね、コーギーのアレックスの誕生日と、私たちの結婚記念日が、10月25日で、偶然にも同じなんですよ。
こういうのって、運命感じますね。
うちは毎年、この日は結婚式を挙げたホテルで食事して、お祝いしてます。
夜は、アレックスのバースデーを、ワンたちとお祝いしてますよ~。

パパさん&ママさん、結婚記念日おめでとうございます。
リロちゃん、お誕生日おめでとう。v-384
お空で、お祝いしてもらってるかな?

連日35℃ですか?リヴ君が、やる気なくすのも分かりますねぇ~。
体調に、気をつけてお過ごしください。

おめでとう~♪

v-344おめでとう結婚記念日v-344
v-315おめでとうりろ君誕生日v-315

リヴにゃんやる気なしもキャワイイ。

v-308北京オリンピック開幕
開会式は凄かったね~!ずっと見てたので今朝は朝寝坊しちゃいました(*_*)

おめでとう!!

リロ君、お誕生日おめでとう!
りろままさん、結婚記念日おめでとう!

たくさんのおめでとうに囲まれて、
素敵な1日になったかな。

リヴ君がいつもそばにいて、お祝いしてくれるから、りろままさんも大丈夫ですね。
これからも、りろままさんを守ってね。リヴ君。

結婚記念日、そしてリロ君お誕生日おめでとうございます。
リロ君もきっと天国から一緒にオリンピック観戦を楽しんでいることでしょう。
末広がりの8月8日、とっても素敵な記念日ですね。
当たり前のように過ごせるまったりとした記念日も幸せですよね。

はじめまして。

はじめまして、こんにちは。
1歳のキャバリア(♀)と暮らしています、やえと申します。

ブログ村から、記事タイトルを見て気になって飛んできました。
コメントを残すなんて図々しいかと躊躇いつつ…
素敵な記事でしたので、残させていただきました。

先代リロくんと結婚記念日が一緒なんて素敵ですね。
話していたその日が来ることは、本当に感慨深いですよね。
人間が感じる年月よりもずっと早く歳を重ねるワンコ。
どんな毎日でも大切に思えるように過ごしたいと日々思っています。

これからもリヴくんとご家族にとって、
かけがえのない毎日になりますように。

リヴくん、男前ですね(^^

どどさんへ
ありがとうございます♪
アレックス君とどどさんご夫婦の記念日も一緒なんですね~。
式をあげたホテルで食事なんて素敵ですv-10
アレックス君の手術も無事済んで良かったですね。
ずっと皆でお祝いしてくださいね~v-238

キャバ子さんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
リロはお空に行ってしまったので
お誕生日っていうのは変ですが
生まれてきてくれて感謝の日ですね。

もういい加減してくれ~って程、毎日暑いです。
冷たいものばかり食べて、バテバテです~v-40

リン&リッキーママさんへ
ありがとうございます♪
ケーキ、おいしく頂きましたv-274

開会式、すごい演出でしたね~。
お国柄がしっかりでてました。
今日は深夜まで、バレーボールの応援ですv-91

よつばママさんへ
ありがとうございます。
のんびりとした1日でした。
リロものんびりした子だったので
きっと一緒にテレビ観戦してたでしょう~(笑)

リヴにゃんは母を守ってくれるかチト心配ですが
明るい毎日を提供してくれる大切な相棒になってきたみたいです。
リヴにゃんは それでいいのだ!!

hayaさんへ
ありがとうございます。
そうきっとリロもオリンピック観戦してるでしょう~。
なんせオリンピックイヤーに生まれた子ですからね~。
8年8月8日生まれってすごいめでたい感じですよね(笑)
リロはのんびりした子だったので
こんな風に普通に過ごす記念日を
一緒に過ごしてくれてたと思ってます。
hayaさんもお盆明けから、頑張ってねv-91

やえさんへ
初めまして~。
でも、いつもハンちゃんの事は見てましたv-238
読み逃げしててすみません(汗)
ハンちゃんの雰囲気ってリロの雰囲気に似てるんですよね~。
まったりしてて、お母さんに一途で・・。
・・ってこんな風に言ったら失礼かも!
ごめんなさい(汗)

話していたその日を一緒に迎えられなかった事は少し残念ですが
精一杯頑張った結果なので、本当に感慨深い1日でした。
当たり前の日も、イベントの日も、病気だった毎日さえも
愛おしく感じるんだ~って教えてくれた大切な私の自慢の息子です。
ハンちゃんもきっとそうですよね!
やえさんの愛情はすごく伝わってきてましたよv-238

リヴはリロと真逆な性格のやんちゃっ子ですが
毎日明るい笑いを運んでくれる大切な相棒です。
これからも時々リヴに会いにきてくださいね~v-222
コメント、ありがとうございました。

結婚記念日おめでとうございます。
お互い理解し合えているなんて羨ましい・・。
リロ君のお誕生日でもあるのですね~。
実は今日(10日)ウチも結婚記念日なんです。
磁器婚式になります(笑)
早く帰れるようガンバリます(笑)

ちゃろパパさんへ
ありがとうございます。
今日はちゃろ家の結婚記念日なんですねv-238
磁器婚式って何年目??
おめでとうございます。
ちゃろパパさんはしっかり家族サービスしてるから
早く帰れなくても大丈夫ですv-221
家は早く帰ってくると、逆にビックリしちゃう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

