リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


お買い得~!

2008.08.10 (Sun)

本日は nakkuさんのオリジナルWear発売
1周年の感謝セールにベルナママさんと行ってきました。
nakkuさんが都合により、午後2時からの営業だったので
時間になるまで、ランチを食べて暇つぶし

場所は フィールド。
テラスだけだけど、今日は曇りで比較的すずしい~~
          リヴ8月 047
          リヴ8月 048
タッくんも おりこうさんにしてました
          リヴ8月 049
リヴにゃんは ほぼ寝てました

ランチの後には いざnakkuさんへ。
駐車場が混むといけないので、ベルナ家の車に相乗り。
マリンボーダーのお洋服 2着も買っちゃいました。
          リヴ8月 053
安くて、丈夫で、何着あってもいいんだけど・・・・
とりあえず2着GET

その後はお庭でたくさんのお馴染みプードルちゃん達や
パピヨンのエピちゃんや キャバリアのれんちゃんや
ボーダーコリーちゃん・パピヨンちゃん達と・・・・
リヴにゃんはたくさん遊びました膃
タッくんも走り回っていて、元気いっぱい
久しぶりに少しだけ涼しかったから わんこも喜んでるのかな?

リヴにゃんも たくさんのお友達に会えて嬉しそう腟究
遊びすぎて 撃沈中~
          リヴ8月 050
でも、とっても楽しそう
良かったね、リヴにゃん。


ランキング参加中です。
暑さから逃れて一息つけたリヴにゃんにポチお願いします。
     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ボーダーのお洋服、夏らしくて素敵!
今度リヴちゃんが着ている所を、是非拝見したいです~。
nakkuさんはまだ行った事が無いので、いつかお邪魔したいです。
↓のカルトナージュも、ポップな柄が素敵ですね~!
(でも不器用な私には、多分無理かも~苦笑)

リヴ家は8日が結婚記念日だったのですね~。
おめでとうございます!
(我が家の方にもお祝いのメッセージを、ありがとうございました)
そしてリロくんの誕生日でもある、大切な日なのですね。
リロくんの思い出話を、きっとパパさんと沢山されたのでしょうか?
大切だった先代犬の事は、やはり絶対忘れられませんよね・・。
リロくんの思い出を胸に、これからもリヴちゃんとの楽しい毎日を
是非ブログに綴ってくださいね。
これからもブログを拝見させて頂くのを、楽しみにしております!

リロママさん昨日今日とありがとうございました~♪
カルトナージュみんなでワイワイとっても楽しい講習会でしたね~
今度は箱物が作ってみたい私ですv-238
またココママさんにリースの講習会もお願いしたいと勝手に
目論んでいる私です~クリスマス時期など・・・エヘ。
でもリヴくんお留守番じゃスネちゃうかなあ?

これからもいろいろ企画したいと思いますのでよろしくお願い致します。

新しいお洋服がどんどん増えてリヴくんイイナ~i-179
この前、久々にルイの洋服買ったけどちとキツイようでi-229胸周りが割と大きいんですよねi-201心臓のせい?
ひっぱって伸ばそうかと考えてますi-278
カルトナージュもステキ~i-237最近、何か作るの好きなんですi-185
そっちにいたらやりたかった~

ちゃろママさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
ちゃろ家の記念日もおめでとうございます。
8月8日は私たちの記念日でもありますが、リロの日という感じです。
何度話してもリロの思い出話は尽きること・飽きることなく
笑いと涙でいくらでも話せる夫婦の大切な会話です。
ちゃろ君のこともきっとそうですよね~。
ちゃろ君に1度だけですが会えて
そっと頭を撫でさせてもらったのは私も絶対忘れませんし
大切な思い出です。

nakkuさん、是非遊びにきてみてください~。
とっても可愛い、のんびり出来るお店です。
カルトナージュは超不器用な私にも出来たので
ちゃろママさんも出来ますよ~!
挑戦してみます??

nakkuさんへ
土曜・日曜と大変お世話になりました。
カルトナージュ、不器用なので心配でしたが楽しかった~~♪
箱モノ・・私も作りたいわ~v-10
そして、リースも参加したい~。
スクラップブックも習いたい~。
期待していますので、企画よろしくお願いしますv-221
リヴにゃんはスネてもへっちゃらですの~v-8

ルイねえさんへ
ルイちゃん、どんなお洋服買ったの~?
家のパパもリヴが小さい頃
着ていた服がすぐに小さくなっちゃうので
よく伸ばしてましたv-12
キャバリアって結構胸周りが張ってるから
胸周りだけキツイとかあるよね~。

カルトナージュ、楽しかったよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

