リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


頑張ってる人が好き

2008.08.12 (Tue)

今日は夕方少し涼しくなってきたので
久しぶりにボール投げに~と思ったら・・・           暗い空
お空が真っ暗に~
仕方なく、ろまんちっく村には行かず いつものお散歩に。
「ボール投げに行こうか~」 と言っていたのに
ボールの出ないお散歩で終了したリヴにゃんは・・・
          納得いかないワン
納得が行かないのか 玄関でず~っと母を見つめてました。
雨が降ったら困るモン腟究 ごめんね茗

最近のママちゃんは オリンピック三昧。
お供はもちろん鐚
          リヴ8月 057
だだちゃ豆ってお豆の味が濃くて おいしいな~腟究

私はスポーツ観戦が大好きheart01
頑張ってる人が好き。
          リヴ8月 060
               おめでとう~谷本さん~!
そしたらCMで 
   人は人を応援することで自分が力をもらっているのだ
・・・って 言ってた。
そうか~私が頑張っている人を見るのが好きなのは
自分も何かパワーが欲しいんだな~
自分ももっと頑張らなくちゃ~って思いたいんだな~ と

アスリートの皆さん~毎日元気もらってます膃

家の ボールアスリート リヴにゃんも応援しています
          リヴ8月 055



ランキング参加中です。
寝不足気味のママとリヴにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

谷本選手も、北島選手も、体操の選手陣達も。。。。皆、皆、本当に素晴らしいですよね。私も連日興奮状態が続いています。
私が好きなのは、試合中の彼らは勿論、その後の笑顔とコメントかな。。。
たとえ敗退しても、彼らの言葉って物凄いパワーが込められていますよね。
戦い、培ってきた姿と言葉達に私もいつもパワーをいただいてるきがしますi-265

若菜ママさんへ
お返事、すご~く遅くなってすみません。
そうこうしている間にも、日本選手達はすごく頑張っていますよね♪
若菜ママさんの優しい言葉や、物事に関する考え方にも
私はいつも大切な事を教わっている気がしています。
これからも、私にたくさん色々教えてくださいねv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

