リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


久しぶりがいっぱい。

2008.08.16 (Sat)

お盆は、実家に行ったり親戚と会ったり
久しぶり~がいっぱい笑い。 みんな元気で何よりです。
リヴにゃんは みんなに甘やかされ我がままモードが
全開になりつつありますが・・・汗

叔母の家で イトコにうるうる光線を 発射中苦笑い
          うるうる光線
コレに騙され おいしいモノをあげちゃうんですアップロードファイル
来週から ワガママを矯正しなきゃイケマセンね。

昨日は ルイねえさんが地元に帰ってきているので
ルイちゃん家に遊びに行ってきました。
          ルイちゃん
ルイちゃん、久しぶり~~ちな♪ 相変わらず可愛いな~うふ
リヴにゃんは ルイねえさんに抱っこしてもらって嬉しそう~。
          えへへ
しかし・・・リヴにゃん、なんと着いた途端に
ルイちゃん家のキッチンマットにうんちを~~がーん
今まで絶対こんなことなかったので 母は倒れそうでした落ち込み
ルイちゃんのトイレがあったからなのかな~?
ホントにビックリ&ごめんなさいなのでした。
そんな失態をしておきながら ↑の笑顔。
ルイねえさんもルイちゃんも 快く許してくれたので 
リヴにゃんなりに 謝ってたのかしら?

反省もそこそこに ルイちゃんと梨をもらうリヴにゃん。
          ルイちゃんとリヴ
ルイちゃんは わんこが苦手なのだけどリヴにゃんだけは
大丈夫なのです。
そういうのって なんか嬉しい母なのです。
夕方、仲良くお散歩して ルイちゃんはすっかり夢の中へ。
          ぐっすりルイちゃん
サマーカットしているからか 子犬みたいでカワイイの~にっこり
スイッチの入りっぱなしだったリヴにゃんも すっかり寝入り
ママは夕ご飯までご馳走になり 
楽しい時間を過ごさせてもらっちゃいました。

ルイねえさん 1日 ありがとう~~笑い。

今朝は 1人で暴れて1人でヘ~ヘ~してたリヴ。
          暑いね
そして 1人でお疲れになってました。
          お疲れ寝姿
暑さがハンパないから ペース配分が難しいね~リヴにゃんぷぷ

今日は、買い物に出かけるハズだったんだけど
気分が乗らなくなり・・・行けなかった絵文字名を入力してください
せっかくルイねえさんに教えてもらったお店なので
近いうちに行きたいと思ってます。
「今日は行けなかったの~」 ルイねえさん、ごめんね。


ランキング参加中です。
毎日雷雨で毎日怖い思いをしてるリヴに応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

遊びに来てくれてありがとうございました~i-179
1人じゃどこへも連れてけないし、ワンワンも心配なので来てくれて助かっちゃいましたi-237
リヴにゃんの元気に遊んでるとことかかわいくて、私何でも許しちゃうわ~i-239
また遊びに来てくださいねi-236
買い物は行かなかったのですねi-179
私が教えたお店だなんて~そんなオーバーなi-229
出来上がったら写メ撮って見せてくださ~いi-185

ルイねえさんへ
今日は偶然だったけど、色々教えてくれてありがとう~~v-238
なんだかハマりそうだよね~。

・・・と、更に改めましてリヴにゃんが先日は失礼しました(汗)
以後、監視気をつけまっすv-91
ルイちゃん、また遊んでねv-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

