リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


久しぶり~ part.2

2008.08.17 (Sun)

今日は涼しかったけど
午後から本格的な雨になっちゃいました。 今日の久しぶり~~は
マロン君とメロンちゃんコンビ。
          マロンくん
          メロンちゃん
メロンちゃんはお目目がくっつきそうですぷぷ

LAULAUさんで ランチしました。
          リヴ8月 080
          リヴ8月 082
LAULAUランチを 食べました。

ママ&パパさんと私も もちろん久しぶりなので~
話に夢中になり、またまたろくに写真も撮らず・・・・・・。

偶然いらしたチワックスのご家族が
以前キャバリアを飼っていたとのことで盛り上がったりしつつ
          眠るメロン
          眠るマロン
しゃべりまくる大人達の腕の中で 眠るワンコ達。
もちろんリヴにゃんも 寝てしまいました。

マロメロコンビとサヨナラしてから
リヴにゃんをお家に残して 夕方ママちゃんは買い物に。
そしたら~ルイねえさんからメールが来て
今から行こうと思ってたお店にいるっていうじゃ~ありませんか!
・・ということで お店で会った2人。
またまたお買い物に盛り上がりながら 
楽しい時間を過ごさせてもらいましたにっこり

次の楽しいお買い物は マメママさんとのお買い物です。
いつになるか~楽しみですにこり

若いきゃばママさん達にパワーをもらって
残暑も元気に乗り切りま~~~すグー!


ランキング参加中です。
この街に知らないご近所きゃばちゃんは
まだまだたくさんいるらしい・・・にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

昨日はどうも~i-179
私ね行ったら、りろままさんに会えるかもって予感がしたんですi-210
だからi-146してみたのi-185
でも、この宝くじ当たるかもって思っても当たらないんですよね~i-201
・・・きっとキャバの勘は当たるのですi-229
ご近所キャバちゃん、いないようでいますよねi-277

きっとたくさんいるよ~

LAULAUさん、i-3の日はいいですよね。
ゆっくりできるし~。
なんだかみんなスヤスヤ気持ち良さそうi-101

近所にキャバはたくさんいるみたいなのですが、車で通り過ぎた時に目撃したり、自転車のカゴにキャバちゃんを乗せて走り去っていったり、なかなか声がかけられる状況ではないことばかりi-84
散歩ルートを変えて、キャバちゃん探ししようかしらi-184

昨日はお世話になりました室内の所新規開拓したいですねもしもの時はマメ家でも構わないので室内ラン付ですからではまたお買い物の時に

ルイねえさんへ
昨日もありがとう~♪
普通日曜の夕方近くになんて出かけないのに・・
会えてビックリv-237
でも、こういうビックリは嬉しいよね。
またこちらに帰ったときは
キャバ勘で私を探してくださいね~v-222

まーぶるのままさんへ
まーぶる家も花火リベンジには行ってなかったのね~。
それならお誘いすれば良かったわ!

マメママが先日ジョイ○○で1日のうちに
6キャバちゃんに会ったそうで!!
まだまだいるね~、お友達を増やそう~ってv-10
新しいお友達を見つけたら
私も声かけてみよう~っとv-237

マメ九ママさんへ
こちらこそ、ありがとう~♪
久しぶりにマロメロにも会えて楽しかったわ♪
マメ家の室内をランしまくるリヴにゃんを考えただけでv-12
マロン&メロンコンビと一緒だと走るもんね~カレv-29

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

