リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ちょっとだけ目覚めた?

2008.08.18 (Mon)

つい先日まで
毎日暑くてお外に出るのもイヤだったから・・・・ 何かお家で楽しめるモノないかな~と思ってて
この間 nakkuさんで講習を受けた
カルトナージュキットを購入しました。
まだ、作ってないのですが・・・汗

不器用な私は物を作るなんて興味なかったのに
もしかして・・ちょっと目覚めたのかもエエェッ!?!?

そのキットを買った場所で もう1つ気になっている
スクラップブッキングのコーナーがあったので
ウロウロしながら ホホ~~と感心しながら
隅から隅まで見てまわりましたアップロードファイル
結果・・・最初から高度なモノを作るのは難しいでしょ~
ってことで 飾りを付けていくだけの初級編から
挑戦してみることにしました。

何も飾りのない まっさらなフォトフレームを台紙に
自分で色々と飾りをつけて myフォトフレームにするんです。

あーだーこーだーと並べたりしながら なんとか完成グッ
          リヴ8月 095
今回は3点とも 超・ラブリー系ぷぷ
イマイチな所もたくさんだけど、まあまあ上手く出来たかも~苦笑
今週会うお友達にあげようかな~と思ってます。
でも・・・いらないよ~って言われそうアップロードファイル

午後遅くなって お友達から頼まれてた「まろんぼーろ」を買いに
nakkuさんへ 行ってきました。
着いたら ベルナママさんとタッくんが来てました。

タッくんにはいつもタジタジのリヴにゃん
タッくんに 自分のボールを取られておちょくられるリヴ。
          リヴ8月 090
          リヴ8月 089
足の速いタッくんにはリヴにゃん追いつけず・・・・
タッくんはリヴの咥えてるボールを
口から直接取っちゃうくらいの大胆さ~~苦笑い
リヴにゃん、かなう訳ないよね~。
          リヴ8月 086
やっとのことでボールを取り返して 戻ってきたリヴ。
なんだか やれやれ顔してるねにまにま
知らんぷり~な感じのタッくんにも笑える~クックックッ絵文字名を入力してください
こんな感じで過ごしてたので 帰ってからはグッスリでした。

次は カルトナージュ作りに取り組まなくちゃ~アップロードファイル


ランキング参加中です。
手作り熱がいつまで続くかな~のママに頑張れポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは

フォトフレーム素敵ですねv-20作るのとっても楽しそう。私もやってみたいです。
まあ ノンちゃんが大きくなってからですけどねv-12
そうそう、パパさんお休みだったらぜひ一緒に来てくださいね。
楽しみにしていますv-222

☆ステキ☆

v-238カルトナージュ私も
是非習いたいわ~v-266

我が家の近くではなかなか
講師もいないので…。

仲良しのお友達同士で製作できると
楽しくて良いわよね~。

私…ピンクがいいなぁv-344
えっ?違うってか?
(ずうずうしぃ…(>_<)。)

ココロママさんへ
スクラップブッキングはお子様のいらっしゃる方に
とっても人気なんですってよ~。
ココロママもノンちゃんが幼稚園に行ったら
思い出作りの1つにやってみてはいかが??

残念ながら、パパちゃん今週休みナシです(泣)
ココロママの伝説の話をしたら、ますます会えなくなった~~と(笑)
ママとリヴですが、よろしくお願いします♪

リン&リッキーママさんへ
カルトナージュ、興味アリですか!
じゃ~今度講習会があるときは連絡しま~す。
でも、先生は出張もしてくれるみたいですよv-238

ピンクですか~♪
皆さんで相談して決めてくださいね。
でも、実物見てがっかりかもしれませ~~んよv-12

フォトフレーム、シンプルな感じでステキじゃないですか~i-189i-189
アシッドフリーの、のりで付けたのですか?
まずは簡単なことからですよねi-236
何か作るって楽しいじゃないですかi-237ちょっとずつ頑張りましょうよ~i-185
ボール命のリヴにゃんを上回るタッくんスゴイですi-277

ルイねえさんへ
いい感じですか~?
ありがとう~~v-238
ルイねえさんにすごく良い物教えてもらっちゃった!
うんうん。簡単な事からねv-221
そう、アシッドフリーで付けた・・けどレースものとかは付きにくくて
普通のボンドのほうがいいかも!?

タッくんは本当にパワフルv-91
なんせリヴにゃん、タッくんが赤ちゃんのときから負けてたから(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

