リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ねばねば丼パーティー

2008.08.20 (Wed)

ココロちゃんのお家で
 「ねばねば丼パーティー」 が開かれました。 リヴにゃんとママも お呼ばれしてきました~~にっこり
パーティー仲間は

          リヴ8月 118
         家主・ココロちゃん リヴ リンちゃん リッキーくん

そして・・・初めましての コッコレ君。
          コッコレくん
相変わらず写真のヘタな私。イケメンが分からなくてごめんね汗
ママさんも とても素敵な美人さんでしたキラキラ

リヴにゃんはいつものごとく到着とともに
          リヴ8月 110
悪顔で ターゲットを物色中墓ドロドクロmoz
またまたドタバタ悪戯全開で 1人盛り上がっていました落ち込み


ねばねば・パーティー開始です。
          リヴ8月 098
          リヴ8月 099
          リヴ8月 103
オクラ・めかぶ・モロヘイヤ・納豆のねばねば丼
生春巻き・ロシアンメンチ(何が入ってるかお楽しみ)
どれもこれも めちゃめちゃ美味しくて食べすぎちゃいましたぷぷ
お料理が上手な方って デキル女グー! 流石ですぅおんぷ。

おいしい音&匂いに 姉弟も・・・・・
          何か出てくるかな?
分かる! 分かるよ~ポッ 美味しいものだよねっ!

途中、大きな地震があって怖かった~。
関東もそろそろ大地震が来るんじゃないか?って話になったり
わんこ話に華が咲き~~
          リヴ8月 104
リンちゃんは眠そう~になり

          リヴ8月 109
リヴにゃんも 黙々と遊んでいました。

とても素敵なママさん達との時間は
本当に楽しくて あっという間の数時間。
お空が真っ暗になってきたので ココロ家を後にしました。

ココロママさん、ご馳走さまでした~~
ホントにとっても美味しかったです
グー

帰り道 空はどんどん暗くなり
          リヴ8月 120
ついに豪雨に見舞われました。
前が見えないくらいの雨と ビュウンと音をたてる風。
道路は川みたいになってる所もあったりして渋滞青色の車
真剣運転のママとは裏腹に すぅすぅ寝息のリヴにゃん。
お疲れさま~~笑い。

今日会ってくれた皆様。
楽しい時間を ありがとうございました喜
ココロママさん、ありがとうございました~。


ランキング参加中です。
ネバネバでパワーアップしたママにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様でした~

りろままさん!
v-399運転しながら
写真撮ったのぅ~@@?

北東方面のお空が真っ暗だったから
『りろままさんv-279
きっと又、雷と一緒に帰宅だな!』っと思ってました…。大変でしたね。

ハイパワーのリヴ君又、遊んでくださ~いv-238

ネバネバ丼美味しかったねv-221

ピンクの写真立てありがとう~v^0^v。

リン&リッキーママさんへ
はい~走り出しにチラっと撮ってみました(汗)
でも、思ったより暗さが伝わってなかった~v-12

いつもハイパワーで、ホントすみません。
一体何歳までおもちゃ好きなのか・・(爆)
こんなリヴですが、また遊んでくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

