リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


中山かぼちゃ

2008.08.22 (Fri)

朝から今にも泣き出しそうな空アップロードファイル
そのせいもあってか、今日は涼しい~~。 なんだかすっかり秋の雰囲気の1日。

お友達に中山かぼちゃを頂きました。

中山かぼちゃは地元特産ブランドのかぼちゃで
この時期の美味しいかぼちゃ。
ポクポクで甘くて 本当に美味絵文字名を入力してください
季節感のあまり無くなった昨今。
こういう旬のものを食べるって贅沢だよね~~うふ
          リヴ8月 131
早速煮付けて 味付け前のかぼちゃを数個 
リヴにゃん用に取り分けて 出来たてを少しおすそ分け。
          待て中。
甘いかぼちゃに夢中でガツガツ食べてましたjumee☆faceA6
          うまうまで~す


そして、今日 ママはカルトナージュを作っていました。
ちょっとだけ材料に失敗した部分もありましたが・・・
          リヴ8月 129
          リヴ8月 130
なんとか まずまずの出来になったような??
教わった事は ちゃんと覚えていましたよ~OK
もう1つは ハワイアン風に作りたいと思ってますにこり

リヴにゃんは 時々起きては うさ公をやっつけていました。
          うさ公をやっつけろ!



ランキング参加中です。
すごい大きい地震がまた先程あり
怖かったママとリヴにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すご~い・・・何個も作ってるぅ~。
これだけやればもう、バッチリだね!
私はまた忘れそうですから(笑)
楽しそうで良かったね♪りろまま☆

ベルナママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
はい!フォトフレームはほぼ完璧かもv-221
楽しそうですか~?
今日は今日だけだから
どうせなら楽しく過ごしたいとは思ってますが・・・なかなかね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

