リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


☆満足☆

2008.08.25 (Mon)

今日も雨。
今週はずっとお天気悪いみたい謝罪~!  リヴにゃんの気晴らしも兼ねて
月1の耳掃除と肛門膿しぼりしてもらいに
病院までドライブしてきました。

お耳異常なし=とってもキレイキラキラ
心音異常なし、体重は7.05キロ。
暑さのせいと雨のせいの運動不足がたたったかもエエェッ!?!?
古くなっちゃった歯ブラシの替えも買って
リロの頃からずっとお世話になっている
看護士さんに話しかけられ
先日看護士さん宅の7歳のシュナちゃんが
病気で亡くなった事を聞いた。
寂しい、淋しいことですメソ

帰りに甥っ子の夏休みもあと少しだし
会いに行ってみることに・・・。
イマドキの高校生の夏休みの宿題はたくさんあるらしいけど
残りはあと1つになったらしい。

リヴにゃんの目的はもちろん
          リヴ8月 150
しんのすけ~~(近すぎてブレブレアップロードファイル

早速 2人でバトル開始絵文字名を入力してください
とにかく動きが速すぎて まともな写真が撮れませんの~ガーン
          リヴ8月 148
やっと少しだけ落ち着いた2人。
リヴにゃんは ガッチリとボールをGETしてますぷぷ

          リヴ8月 154
ボールを取られて 跳ねるリヴにゃん元気いっぱい~笑い。

しんちゃんも ウハウハに楽しんでくれたみたいです。
          リヴ8月 149

夕方まで ドッグランみたいに暴れ~走り~遊んで~
リヴにゃん 大満足だったみたいです。
          満足寝
帰ってきてから ぐっすりと・・・眠

今日は少しストレス解消できたかなにっこり


ランキング参加中です。
楽しかったリヴにゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おひさで~す。
しんのすけ君、初めて拝見しましたあ。
リヴにゃんとは、仲良しなのですね?
うちのアレックスはデカコギちゃんだけど、先日の手術で痩せましたぁ~。

毎日i-3でヤですね~。
でも、昨日の夜は雨が止んでいたので、お散歩にいけましたi-185
久々にまーぶるのお散歩笑顔がもらえましたので、i-3もちょっといいかな~っと。

それにしてもへそ天で寝るリヴにゃんって・・・

まだまだお子ちゃまね~i-234

どどさんへ
お返事遅くなってすみません。
しんのすけも相当デカコギですよ~。
今までしんのすけ以上の大きいコギちゃんを見たことがないです(笑)
リヴとは仲良しです!
時々ガウされますけど(爆)
アレックス君の1日も早く元気いっぱいになりますように☆

まーぶるのままさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
今日は久しぶりに良いお天気でしたね。
まーぶるくんの笑顔がまた見られたかな?

へそ天ってオトナになってもするよね?

かわいいなぁ・・・。

リヴ君、健康チェック、ご苦労様でした。
悪いところがなくて、良かったです。
体重も、安定していますね。
うらやましいです。

へそ天リヴ君、かわいいです。
クッキー、やらなくなっちゃったんですよ。
たぶん、デブで重たいから、できなくなったのかも・・・。
だから、へそ天できる、リヴ君がうらやましいです。
かわいいよぉ・・・。

よつばママさんへ
はい。健康が1番ですよね。
体重はちょっと増えていました。
が~ん!

クッキー君はへそ天しないんですか~!
リヴは本当に疲れているとへそ天します。
リロも体重あったけど
ヘソ天してたからクッキー君はヘソ天があんまり好みじゃないのかも・・。
だって、これってとても楽に寝てるようには見えないもん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

