リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


寝不足。

2008.08.30 (Sat)

この2日間・・・夜からすごい雨とカミナリ絵文字名を入力してください
おとといは明け方までず~っとカミナリでした。 カミナリ 大嫌い!
カミナリ めちゃ怖い!
・・・な リヴにゃんは 夜通しうろうろ~~。
ウウ~~って言ったり、隠れたり~
トイレ行ったり~と 大忙しアップロードファイル

なので、母もリヴにゃんも寝不足です。

ガムを噛むのも だらけ気味にまにま
          寝ながら・・?
寝ながら~? 寝返りをしながらごろ寝噛み。
噛まなきゃいいじゃ~~ん苦笑い

雨の止み間にお散歩も行きます。
          スタスタ。

でも、やっぱり・・・・
          ヘソ天寝

この変なお天気はいつまで続くのか~。
母も今夜はゆっくり眠りたいな~苦笑2


ランキング参加中です。
カミナリに備えて寝溜しているリヴにゃんにポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ホントに変なお天気ですねv-399
夕べは、こちらも停電でしたv-21
先程、出先でやっぱり凄い雨でした。
早く綺麗な秋空が見たいです。

はじめまして~アンままです

そう、じゃがいもいりやきそば。。。
蔵の街・・・だよ~~ん
一昨日は大雨でうずま川が警戒水位を超えました!
とケーブルで放送
家が川の近くだからマジにびびりました
今はまあまあ穏やかです
また遊びに来ますね~~
リヴくんはハンサムくんですね☆

ナナハルさんへ
今日もこちらは夜からすごい雨です。
停電したんですか~!
大変でしたね~。
早く安定したお天気になって欲しいですよね。

アンままさんへ
やっぱり~~!!
今日アンままさんのブログをさかのぼって読みました。
先代からずっと通っている病院も一緒でした。
今、私は餃子の町にいますが、もしかして、実家とすんごい近くかも!?
今度、是非3キャバちゃん達とお会い出来たらいいですね~♪

私もまた遊びに行きますね!
これからもよろしくですv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

