リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


毎日がSPECIAL☆

2008.08.31 (Sun)

変わりやすいお天気が続いていて
何だか出かける気もしない今日この頃。 何十年ぶり??かに 
昼間から24時間テレビを見ていた。

今更だけど 
世の中にはまだまだ私が聞いたこともない病名の病があって
そして、その難病と闘ってる方達がいる。
今更だけど
改めて 何十年も大きな病気にかかることなく生きてきたことが
すごい幸せなことに思える。

テレビを見てすぐに感化されたり 涙したりする単純な自分。
でも、単純でいられることにHAPPYを感じます。

最愛のリロを亡くして 笑顔になれる日は来ないような
深い深い悲しみの中にいたけれど
明るい元気なキミに出会って たくさん笑顔になれた。

          おまぬけチビ顔
          チビヘソ天
ちっちゃい頃からお笑い系の素質を持ってたキミに笑わされ

          しんのすけと
しんのすけと対等に遊びたいけど からかわれてるキミに苦笑い

          春のあくび
春のお花見では 桜より眠気のキミに微笑んで

          妹と再会
妹・そらちゃんとの2度目の再会で そっくりな2人に仰天笑い。

          走れ!
大好きなボールにはしゃぎ 走リ回るキミにほくそ笑み・・

          仲良しお友達
仲良しのみんなといる時の 暴れっぷりに怒り笑い。

本当に たくさんたくさん笑ったな~にっこり

ふと思えば
     「毎日がSPECIAL!」



ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も24時間。。結構見ちゃいました
小さい子供が難病で頑張ってると気の毒で、涙が出ちゃう。
多くは望まないから、元気で素直に育てばいいや・・・とあらためて思います。
がー!すぐ忘れちゃうのね

りろままさんも辛いお別れを経験してるのですね
考えるだけでも泣けてしまいます
今、リヴくんにたくさん癒されて、幸せな毎日をお過ごしでしょう~
ワンコのちからってすごいですよね!
ホントspeciarな毎日ね☆


こんにちは~♪
私も24時間テレビ見てましたよ
平凡が幸せなんだと改めて再確認し
障害と闘う方々に逆に元気を貰いました。
オリンピックが終わり 今度はパラリンピック
頑張ってお茶の間から応援します。
毎日がスペシャル本当にそうですね

そうですよね。。まだまだ知らない難病と、戦ってる人って多いと思います。
私も持病の心臓病があって小さい時から病院とは切っても切り離せない生活でしたし、かなりのいじめや差別も受けましたが、逆にそのおかげで強くなれたんじゃないかと思ってるし人の立場になって考えるということも病気を通じて学びました。
今は、たくさんの愛犬に囲まれて、パパさんもいて良い仲間もいて私もSPECIALな日々です。
もしかしたら、主治医と相談して、また看護師に近々復帰出来るかもしれません。そしたら私にとってはナース職は天職なので、超SPECIALです。
りろままさん、これからもお互いSPECIALな毎日で、レッツゴーですぞ(^^)v

アンままさんへ
そうそう・・。
元気が1番!って思いますよね。
健康はお金で買えませんし。
でもすぐに忘れちゃう!も分かる~v-237

リヴにゃんには楽しませてもらっています。
アンままさんは3倍だから、もっともっと幸せいっぱいですねv-238

ガンバ・バーバさんへ
ホントに逆に勇気をもらったりしちゃいますね。
それにしても、パラリンピックも
もっとメディアで取り上げたらいいのにな~って思います。
頑張っているのは一緒ですもんね!
ガンバ・バーバさんも
これからもSPECIALな毎日を送ってくださいね♪

どどさんへ
そうですよね。
どどさんも辛い闘病をしていたんですよね。
だからきっと今がとっても幸せなんですね。
神様は試練だけは与えませんもんね。
お仕事復帰されるかもしれないんですね。
大変なお仕事だから、身体に無理がないか心配ですが
天職に携われることが力になるかも知れませんもんね。
頑張ってくださいね。
どどさんも充実したSPECIALな毎日を楽しんでくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

