リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


説明書。

2008.09.01 (Mon)

今日から9月になりましたね~。
どんより空にムシムシ湿度で 秋の爽やかな雰囲気とは
ほど遠い1日でしたけど汗 リヴにゃんは 暑いのかダラダラな1日。
          またまた・・!
最近 いつも このスタイルですね~ぷぷ

今日も夜になって雨が降ってきています。
毎夜雨が降るから 
土は乾かないし~これじゃ遊びに行けません落ち込み

先日甥っ子と本屋さんに行ったとき
おもしろいから買ってみたら~?と勧められたこの本。
          説明??
中に書いてある項目の当てはまるモノにチェックしていくと
自分の説明書が出来上がる~という・・・。
パパちゃんの血液型 AB型も一応入手しておきました。
ママちゃんは ざっぱなO型です。

なかなか笑えましたうしし

・ 度胸がある。
・ だからサバイバル的な状況に強い。
・ 打たれ強い!
・ 順応性が高い!
・ でも、鈍感!
・ だからこそやっていける。
・ どんな時代、どんな国に行っても、生きていけそう。
・ でも「1人で生きていけそう」って言われて
  思ったよりショックを受けました。あれは大打撃でした。
  ってゆーことがあった。

キャハハ~~あ
その通りなんですけどぉ~にやり
(注:すべてのO型の方に当てはまるものではありません)


ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりですぅ~

こんばんは。
まめまめ工房のまめ。でつ。

こりゃ書き込みしなければと・・・
我が家もパパにゃんAB型ママにゃんO型夫婦でーす♪
きゃー一緒v-344

まだまだ残暑が厳しいですが、もうすぐ待望の秋でつv-415
いっぱーいオシャレしてお出かけしなきゃですね♪

昨日はどうも~i-179
最近の変な天気のせいでリヴにゃん退屈だね~i-203
私も洗濯物を外に干すか中に干すか迷いますi-229
i-70おもしろそうですねi-179
私が思うりろままさんに近い感じがi-277
じゃあ私は立ち読みしてこようっとi-278

うふふ。これ知ってます~v-345
私は書店で見つけパパと立ち読み。
ちなみにパパは大らかなO型。私は嫌われ者のB型です。
読んでいて、静か~な本屋さんで2人で大笑いしちゃいました。
結構当たってるんですよね。^^;

そうそう。
>(注:すべての方に当てはまるものではありません)
でもカナリの確率で言い当てられてて怖いくらいですヨネ。i-278

まめ。さんへ
お久しぶりで~す。
お仕事大変みたいですね!

あら~!一緒~~!!
自分で言うのもなんですが、相性はなかなかですよね~(笑)

秋物・・可愛い&おしゃれなお洋服楽しみにしてます~v-10
よろしくお願いしまっす♪

ルイねえさんへ
こちらこそ~ありがとうでした。

洗濯物、うっかり出していけないよね。
いきなりのカミナリ多いもんね。
ルイねえさん何型だった?
結構当たってるよ~コレv-218

若菜ママさんへ
読みました~?
なかなか笑える視点でググッと痛いトコついてますよね。
若菜ママさん、B型なの~?
見えないな~。
ちなみに家のねえさんもB型です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

