リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


落ちてます。

2008.09.05 (Fri)

今日は珍しく雨が降りませんでした~。
何日ぶり?? だけど、暑かった~汗

夜ご飯を食べてから 私が夕飯の支度をしている頃
お散歩に行ったにもかかわらず どたばた暴れていたリヴにゃん。

しばらくして あれ?おとなしいな~と思って見てみると・・・
          落ちてる?
散らかしまくったソファーにもたれ はてなはてな
          寝てる?
えっエエェッ!?!? もしかして・・・寝てるのアップロードファイル
          落ちて寝てる!
確かに 落ちながら寝てましたぷぷ
お尻におもちゃ袋を敷いて 丁度椅子のように・・・・。

キミって・・・・キミって・・・。
限界ギリギリまで遊ぶから そういうことになるんだよ~苦笑い


ランキング参加中です。
変な寝姿は得意です・・のリヴにポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

スゴ~イ!!
余程お疲れv-399
久しぶりのお天気で、嬉しくってハシャギ過ぎたのかな・・・寝込んじゃったら、あたままでかくんって落ちそうですv-12

うひひっv-10可愛い~
なんだか癒される~~リブ君v-238
夢でも見てムニュムニュしてそうだね
私も寝顔って好きでジーッと見ちゃう

すご~い!!

リヴ君の格好、すごいです。
笑わせていただきました。
何だか、電池がなくなって、止まってしまったおもちゃのようですね。
真剣に遊んで、パタリ、だったんですね。

なかなか、できないですよ。
すごいです。

かわいい~!!
子供が遊ぶ疲れて食事のとき
食べながら寝ていたのを思い出しましたv-10
おんなじだねv-238

ナナハルさんへ
すごいでしょ~~!!
どうしてこんな風に寝てるのか・・・。
ずりっと落っこちてきたのかな~?
でも、落ちてきたというより倒れこんでるような(笑)

小麦ママさんへ
癒されます~?(笑)
ホントにリヴはお笑い系の天然系なので
こういうありえない事したりするんですよ~。
グ~クク~って寝息立ててました(爆)
こんな格好でマジ寝です・・トホホ。

よつばママさんへ
本当になかなかできないですよね(笑)
そう、たぶん遊んでいたまま眠りについたみたいですよね。
笑っていただけてリヴにゃんも光栄(?)だと思います(爆)

くるみママさんへ
そうなんですよ~。
リヴは遊んでいて眠っちゃう事よくあるんです。
ボールくわえたまま寝てたり(笑)
でも、この格好はすごいですよね(汗)
ほぼ立ち寝です(爆)

リヴ君やっぱりくるみと親戚さんだわv-237
くるみもよくぬいぐるみと遊んでいてそのまま抱えて寝て・・・
フッと気がついてまた遊び始めます(笑)

くるみママさんへ
くるみちゃんも遊んだまま寝ちゃうんですね(笑)
やっぱり親戚さんですね♪
でも、リヴはくるみちゃんみたいに泳げませんv-12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

