リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


わいわい女同士。

2008.09.06 (Sat)

本日も蒸し~っとした暑い1日でした。
秋ってもっと爽やかなはずだよね~jumee☆faceA51 そんななか、今日は若いきゃばママちゃん
めんまちゃんのママとマロン&メロンちゃんのママと
ランチ&ショッピングに行ってきました。
わんこはお留守番です。

ランチは最初に行こうと思ってたお店が 超満杯だった為
急遽変更した クラッシコ・イタリアーノ さんへ。
          クラッシコイタリーアノ


ここのランチはメインを選んで その他はビュッフェスタイル。
          リヴ9月 012
メインはパスタを選んで
          リヴ9月 011
          リヴ9月 013
デザートもたっぷりと取り放題~おんぷ。
時間制限もないし 何度取りに行ってもOKなので食べ過ぎちゃう。
          リヴ9月 014
のんびり2時間近く おしゃべりしながらパクパク絵文字名を入力してください

よく食べて よく笑って 楽しい一時を過ごした後は
ショッピングに GO絵文字名を入力してください
色んなお店を、はしごしながら 大盛り上がり笑い。
秋物のお洋服を可愛い~とかなんだ~かんだ~言いつつ見たり
今年の流行モノを探ったり~
若ママちゃんずは とっても可愛い秋物BAGをお揃いでGETグッ
楽しい時間はあっという間で すっかり暗くなっちゃいました。
ショッピングは やっぱ女同士でワイワイと~が楽しいね。
また次回は・・・なんて盛り上がりつつお開きとなりましたにこり
めまママさん、マメ九ママさん、ありがとう~~。
わんこ抜きで女同士・・楽しかったねグー!

お昼から真っ暗になるまで お留守番だったリヴにゃんは・・・
          暴れてる~
お帰りの嬉しさ余って 暴れていました汗
明らかに寝てたっぽいのに 待ってたのよ~~的なぷぷ
          リヴ9月 017
           「何を言うんですか!僕は待ってましたよ!」

この後はたくさん遊んで ご飯食べて また遊んで・・・
寝ちゃいましたにまにま
          リヴ9月 019

この頃は お留守番中も悪戯することもすっかり無くなって
本当にイイコになったよね。
こうして 色んな事を理解して
どんどん良き相棒になっていくんだねにっこり


ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



          
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日は有難う御座いました次回は早めに予定していたお店にリベンジしましょうねりろままのお買い物も行きますよリヴ君お留守番ご苦労様でした月末はパパがガンガン投げるからね

マメ九ママさんへ
こちらこそ、ありがとう~♪
若い娘達とじゃないとなかなか覗かないお店も見られて
楽しかったわ~v-238
これからは、お洋服買いに行ったり~
化粧品とか買いに行ったり~映画見たり~と
わんこ抜きの機会もどんどん増やして遊ぼうね~v-221
月末はお天気も秋の爽やか日和だと、わんこもボール楽しめるね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

