リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ひらいてます。

2008.09.07 (Sun)

本日もヘソ天 全開~~苦笑2           ヘソの足

足が すっかり開いてま~すにまにま

          ヘソの足2

場所を変えても 開いてま~すぷぷ


ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

9月5日くるみも開いていましたv-7

ぐっすりクンですね
まるっきり気を許しちゃって。。。
ウ~ンかわいい~~
肉級のくろぽちがとっても魅力です!

くるみママさんへ
くるみちゃんとリヴは
もはや親戚さんというより兄弟のようですねv-238

アンままさんへ
くろぽちに気づいてくれるなんて!
家ではこれを日の丸と呼んでいます。

近々病院に行く予定なので
看護婦さんに頼んで名刺を置いてきますね~。
アンディくん達のママに渡してくださいと言ってきます。わかりますよね??
連絡先とか明記しておくので、良かったら受け取ってくださいね♪
季節がよくなってきたので
そちらのほうに行ったら河川敷に寄って遊んでいくことも多くなるので
もしよかったら連絡取り合ってお会いしましょう~~v-238

ところで、ひめちゃんって5ヶ月くらいのころ雑誌に載ってましたよね?
あの可愛いひめちゃんですよねv-10
違うのかな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

