リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


朝=夏・夕=秋

2008.09.08 (Mon)

朝から陽射しが降り注ぎ太陽
私は寝方が悪かったのか背中が痛いアップロードファイル 今でも毎朝掃除機を出すと
一目散に駆け寄って ボールを頂戴するリヴにゃん。

でも、今日は暑いんだね~。
朝からヘ~ヘ~顔。
          朝からへ~へ~
それでも ボールを出して渡してあげたのに
どこかに行ったきり戻って絡んで来ない・・・・・jumee☆faceA1

探したら  寝てました。
          頭冷たい
お散歩帰りで 暑さに勝てず 
今日は掃除機とのボール対決は断念した模様にこり
残暑  まだまだ頑張るね~汗


しかし、夕方にはうって変わって空気が一変。
風は心地良くて すっかり秋の夕暮れになっていました。
          夕暮れ
気持ちいい~~お散歩です。
爽やかな時期は短いから 毎日のお散歩も楽しまなくちゃねにこ

          バイバ~イ
すれ違ったお友達わんこが見えなくなっても見つめるリヴにゃん。
後姿が 「バ~イバ~イ」 と
淋しそうに言ってるように見えました。


ランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

日中まではカラっとした良いお天気でしたね
午後にはいきなりザーっと降ってくるし。。。
ウトウトしていたら洗濯物がびしょぬれになっていました~ショック!

先週金曜に獣医さん行って来ました~
院長先生にちょっとお尋ねしましたよ
やはり同じ頃から通院しているみたいですね・・・
お会いしていないのが不思議なくらいです
うちのワンコはお行儀が悪く、恥ずかしいのですが
これからもよろしくお願いしますね!

家のひめちゃんは、雑誌に載るような美形ではありません。
きっとどこかの由緒正しいひめちゃんでしょう~

アンままさんへ
ほんとですか~。
もしかしたら会ってることがあるのかしら?
何も予定が変わらなければ
明日行くつもりなので連絡先置いてきますね~。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ひめちゃんじゃなかったですか~。
栃木市って明記されてた可愛いきゃばちゃんだったので
てっきりひめちゃんかと思ってました。
間違えちゃってごめんなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

