リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ラーメン~~僕イケメン??

2008.09.09 (Tue)

いきなりパクリもどきのタイトルですが苦笑2
昨日の深夜パパが同僚からお土産をもらって帰宅しました。
私にそのお土産を見せて ソファーにポイっと置いた途端
横からそれをGETしたリヴにゃん。
          ラーメンGET!
がっつりと咥えたまま そそくさと逃げ回るリヴにゃん。
お土産が札幌ラーメンだっただけに
「僕・・イケメン??」 と言ってるように見えたママなのでしたにまにま

この後 スープに歯があたったりしたら大惨事になるので
あえなくパパに取り返されたリヴにゃんでした。
リヴにゃん ラーメンは無理だもんね~苦笑い


そして・・・今朝はこ~んなお姿のリヴにゃんでしたが
          ぐっすり
           ↑奇跡的にすっかりひるがえっているお耳

夕方からは ろまんちっく村で爆走絵文字名を入力してください
          走れ~~!
夕方にしてはまだ陽射しも強くて 風が吹かないと暑かったけど
ボール大好きリヴにゃんは 元気いっぱいjumee☆faceA6

途中 シーズーのふーこちゃんが「遊ぼうよ~」と来てくれました。
          ふーこちゃんが来てくれたよ
誰とでもすぐに仲良しがモットーのリヴにゃん。
2人で仲良く 走りまくり~~笑い。
          ふーこちゃんと走る
絡み合ったり 向き合ったりしながら 落ちてく夕陽の中を
何度も何度もボールを追いかける2人は とっても楽しそうおんぷ。
ふーこちゃんのお母さんと 「なんかいいよね~」と
つぶやきあいました。
わんこは 伸び伸びと走る姿がやっぱり1番サイコーです。

          たくさん走ったね


ランキング参加中です。
良かったらポチっとしていってくださいね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おいしそう!!

ラーメン、おいしそうですね。
もちろん、リヴ君は、イケメンですよ~。かっこいいもんね。

ふうこちゃんにお会いできたのですね。
とってもかわいい女の子ですよ。
リヴ君と楽しく遊べてよかったです。
夕方、うちも行っていたはずだったけど、会えなかったね。
ざんね~ん。

よつばママさんへ
ラーメン、まだ食べてないのですが
本場モンなのでおいしいかな~と期待大ですv-10
リヴは女の子顔でかっこいいとはあまり言われたことがないのですが
本犬はイケメンだと思っているんでしょうか(汗)

ふうこちゃんはすっごく可愛かったです。
私にもたくさんナデナデさせてくれて
リヴとも本当に楽しそうに遊んでくれました。
すっごく楽しかったです♪
昨日は4時頃から5時半くらいまでいましたよ~。
よつばママさん体調悪いのにいらしてたんですね~。
残念でした。
またお会い出来たらよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

