リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


今日もたっぷり遊んだじぇい!

2008.09.10 (Wed)

朝から良い天気~太陽
天気がいいとやる気出るよね~! 今日は午前中から フル稼働。
まずはフロントラインとフィラリアをもらいに
病院まで ドライブ車1
お天気いいからドライブも最高。
アムロちゃんを聞きながら さら~っと到着して
お薬もらって つぎは東雲公園へ。
          リヴ9月 043
          リヴ9月 039
川を挟んで両側にある公園は 川風が吹いて気持ちいいんです。
木の生い茂る方の小道は 小川沿いを歩くと更にGOOD!
          リヴ9月 044
          リヴ9月 047
この小川の水は本当にキレイで ホタルを飼育しています。
お水が綺麗なので とんぼがたくさん飛んでました。

橋を渡って~もう片側の公園は広場。
いつも人が少ない日は ここでボールとかさせてもらうんだけど
残念ながら 今日は芝刈り日だったようで
芝刈り機がたくさんお仕事中だった汗
なので、普通にお散歩して歩きました。
          リヴ9月 048
それでも リヴは楽しかったようで
刈りたての芝生の上を 嬉しそうに行ったり来たりにっこり
フレキシリードを めいっぱい活用してました。

そして、この後はnakkuさんへ。
お願い事したり~馬アキレス買ったり~お茶飲んだり~
リヴは 看板犬のレナちゃんとお庭でハッスルアップロードファイル
          リヴ9月 055
ルルちゃんは リヴにゃんが大好きですが
このボール遊びには いつも呆れ顔です苦笑い
          リヴ9月 056
             あの2人、よくやるわね~(by ルル)

今日も ドライブ・お散歩・お友達とボール と
バラエティにとんだ1日を たっぷり遊んで終了したリヴでした。
          リヴ9月 052
       まだ遊ぼうよ~のリヴちゃま。あんたもタフね~~苦笑2


ランキング参加中です。
宜しかったらポチっとしてくださいね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

蛍ですか? 本当にきれいな所なんですね
良い環境でリヴちゃん楽しいひと時でしたね
車の運転が出来ない私はどうしても行動範囲が
狭くなります。歳も手伝ってるかしら(笑)
いつも楽しそうな光景を羨ましく思います
私も頑張って自転車だけどレッツゴーと行きたいわぁ~

昨日はとっても気持の良い1日でしたね
東雲公園?
どちらにありますか~
とっても素敵なところですね
今度ぜひ出かけてみたいです~~

近いうちに獣医さんに行ってみます♪

お元気ですかぁ?!
おひさしぶりです。
東雲公園って、どこにあるのですか??綺麗な公園ですね。

りぶにゃん、いつも元気ですね~。
元気で楽しそうなワンちゃんみてるのが一番の幸せですねぇ~。
またランチご一緒したいです。

ガンバ・バーバさんへ
いやいや~。
場所とかじゃなくお散歩も愛ですv-238
いつもルーちゃんもメルシーちゃんも楽しそうですもん!
自転車で2ワンはなかなか厳しいですよね~。
でも、今エコで自転車は見直されてるとか?
ガンバ・バーバさんは最先端なのかも~v-221

アンままさんへ
先程はありがとうございました。

東雲公園は壬生にあります。
獣医さんから家に帰る途中なので
寄ってお散歩していくこともしばしば。
桜の時期は川沿いが桜でいっぱいになります。
是非遊びに行ってみてくださいね。
あんまり人もいないので、穴場ですv-218

berry mintさんへ
お久しぶりで~す。
元気ですよ~。
相変わらず・・って言ったほうがいいよね(笑)

東雲公園は壬生にあります。
とっても綺麗だし、人も少ないので穴場です。
リヴにゃんは良くお散歩に行きますよ。
berry mintさん宅からはちょっと遠いでしょうか・・。

ランチ、いいですね~~!
お誘い待ってますぅv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

