リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


那須でお買い物

2008.09.11 (Thu)

今日は午前中用事があって
休みなのに出かけてたパパちゃん。 お昼すぎに帰ってきて お買い物に行こう~とエエェッ!?!?
・・・ということで 那須ガーデンアウトレットへ行ってきました。
2度目の那須のアウトレット。
いきなり来ようと決めた割には のんびりと出発したので
着いたのは午後3時頃になっちゃいました。

前回は入らなかったドッグランですが
今日はたくさんのわんこがランにいて 
ボールとか出来なくても、十分リヴが楽しめそうだったので
「どうする~?ランに行く~?」 なんて言いつつ
近づいてみたら キャバしっぽを発見!
迷わず・・・Let's Go絵文字名を入力してください
          チョコくん
             埼玉からはるばるやってきた チョコ君。

骨格のしっかりした3歳のきゃばちゃんで とっても可愛かったハート(オレンジ)
なかなか思うように被毛が伸びないそうで
リヴにゃんのもさもさ被毛を見て いいな~と言ってくださいました。
ママとパパがきゃば談義に華を咲かせてる頃・・・
リヴにゃんは 誰かお友達が走ると追いかけて~~
どこかのママが自分のうちの子を呼ぶと
呼ばれてないのに登場し・・・
          リヴ9月 065
            無駄に走り回っておりましたぷぷ

でも、なんだか楽しそうにこ
          リヴ9月 067

お買い物前にパパのジャージー乳のソフトをちょっとだけ ペロリjumee☆faceA6
          リヴ9月 071
ウマウマだったみたいです。

お買い物をしてから だいぶ早めのプチ夕食を。
          リヴ9月 078
リヴにゃんも 特別にプチ夕食。
          リヴ9月 073
          リヴ9月 076
ぱくぱくとおいしそうに完食グッ その後はカートで一休み。
最後に 私が那須ロコでお買い物中
暗くなったランで またシーズーちゃん達を遊んでいました。
アウトレットを出て走り出したら すごい雨。
お家に着くまで ずっと降られちゃいました。

前回来たときは オープンして間もない頃で
品揃え感がイマイチな印象でしたが 今日は良い感じでしたあ
きゃばちゃんにも会えたしね~。

今日のお買い物。
          リヴ9月 072
パパのロンT2枚 私のジーパンと靴。
そして写真にはありませんが 
那須ロコでイタリアンキムチトマトと朝採り野菜と梨を~。
なかなかお買い得なショッピング~でした。
あれ??リヴにゃんのお買い物はゼロでした苦笑い

那須アウトレットも だいぶつかんできたぞ~~ピース


ランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こにゃにゃちわ~

リヴにゃんi-22なしでも
ちゃんと楽しそうに遊べるのね~‼
ピょんぴョン飛びまわって
嬉しそう~e-266

e-267キムチトマトe-267はまるでしょ~!(^^)!
あ~又食べた~いe-458
e-124靴…素敵v-433

わー私も昨日靴買ったんだけど
りろままさんのと似てる!!マジで!
でも私のサイズは24.5センチ(汗)デッカイネ。

リヴにゃん、天真爛漫って感じで
いいねv-218やっぱり女の子に
間違われなかった??(笑)

こんにちわん!

那須にアウトレットがあるなんて、知りませんでした。
しかも、わんちゃんのドックランまであるんですね。リヴにゃん、楽しく遊びましたかあ~?
夕食が美味しそうですね。リヴにゃんのお食事も、これまた美味しそうですなあ~。
機会あったら、那須のアウトレットも行ってみたいですう。

さすがりろままさんi-234しっぽでキャバを発見ですねi-277
リヴにゃんはお友達と遊んで、ママ達はオシャベリしてi-185
お友達と楽しそうに遊んでるのを眺めてられるってなんかいいなぁi-228
ゴハン食べる時お耳しばってるのかな?カワイイi-233
イタリアンなキムチトマトi-198不思議だな~どんなお味?
明日また手伝いですの…i-202

リン&リッキーママさんへ
そうですね~。
お友達がたくさんいたので遊んでました。
でも、目が合うとボール?って顔で見たり
バッグの中をあさったりしてました(汗)
やっぱりボールで遊べれば1番なんですけどね。

キムチトマト、おいしかったです~♪
先日ママさんが言ってたので、是非モノでGETしてきました。
いつもおいしいもの情報、ありがとうございますv-221

tomochiroさんへ
お久しぶりです。
少し・・落ち着きましたか。
コメントいただけて、すっごく嬉しいです。

靴・・お買い上げ~だったんですね。
秋・冬はこういうフラットな靴いいですよね!
バレーシューズほど甘いテイストじゃないので気に入りました~。
tomochiroさんってきっと背が高いんだろうな~。
羨ましい~~v-10

あ!リヴにゃんは
男の子っぽくトレンドのパープルを着せていったのに
やっぱり女の子と思われていました(笑)
おかまですって言ったら、え~!!とすごい驚かれて(汗)
天真爛漫っていい響きだ~。
暴れと落ち着きのなさを一挙にプラス思考にしてくれるぅv-8

どどさんへ
那須のアウトレットは7月に出来たばかりなんですよ♪
わんこも抱っこなら店内OKのお店が多いので
お買い物も楽しめます。
ドッグランはお値段高めでボール等禁止なので
迷う所ですが今回はリヴにゃん楽しめたみたいです。
ぜひ、遊びに行ってみてくださ~い。

ルイねえさんへ
そうなの~またまたしっぽで発見v-237
リヴはわんこと遊んでる時が1番楽しそうで
ホントに見てると自然と微笑んじゃうのよv-238

キムチトマトはキムチという感じじゃなくて
イタリアンドレッシングに唐辛子で辛味をつけたものに
トマトが漬物みたいになってるの~。
リン&リッキーママさんに教えてもらいました。
おいしかったよ~。

またお手伝いなのね。
頑張るんだぞ~v-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

