リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


真夜中のポチにご用心

2008.09.12 (Fri)

今日は残暑が戻ってきて
またまた あつ~い1日になりました絵文字名を入力してください 夏を過ごした髪のダメージが
とっても気になって仕方なかった私。
美容院に行って カット・カラーをしつつ
スペシャルトリートメントをしてきました~~にこり
歳を取ってからは 髪の痛みは1番気になってしまいます。
それにしても 頭を触られてると眠くなっちゃうのはなんでだろ?

そうそう・・昨日の那須のお買い物で
リヴにゃんのモノ買ってなかった・・と書きましたが
買わなくて正解でした。

今日・・家に戻ると宅配便の不在票が・・・。

そうだ! リヴにゃんのお洋服買ってたんだったkao02
イベントでお洋服買うかもしれないし~と控えていたお買い物。
なのに・・・何故??

パパの帰りが遅い日の深夜。
なにげな~く見たスリードッグベーカリーの新作が
とっても可愛くて 思わずポチっとしてたんだった~アップロードファイル
しかも お散歩BAGもお揃いな雰囲気のものまで・・・。
          新調。
半分眠気に支配されてる深夜のポチには用心ですねう~ん


          2008 秋物
でも、やっぱ想像通り可愛いし~似合うから いっか~~にっこり

          2008 秋物 後姿
       親ばか母さんを憂うようなリヴにゃんのお顔ですカエルさん(落ち込む)


ランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わかるワ~~
ネット通販、なんか魅力よね
気がついたらポチ!
でもお気に入りが買えてよかったですね

他人にシャンプーしてもらうって、
サイコーに気持ちよくて、贅沢な気分になりますね!

アンままさんへ
アンままさんもポチしちゃいますか~!
みんなそうですよね~。
わんこの可愛いグッズとか見つけるとつい・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

