リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


お祝いLUNCH。

2008.09.13 (Sat)

今日はご近所きゃばずのお友達
マメ九ママさんのお誕生日でした~~クラッカー お仕事もお休みで 昼間はパパさんは仕事だから
何の予定もない~ってことだったので
ささやかですが お祝いランチにお誘いしました。
今週もわんこ抜きで ママ友ランチですにまにま

リヴ家とマロメロ家は車で5分ほどしかかからない
超ご近所さん家
そして、先週混んでいて入れなかったお店は2人の家から
すぐ近く。
ここのお店にマメママさんはとても行きたがっていたし~
お店はココに決定!
          ラプレミディ
今回は入れないなんて事にならないよう ランチ開始時間に入店。
おかげで 限定食のランチプレートを食べられました。
          リヴ9月 085
          リヴ9月 087
グラタンもパスタも プチデザートも とってもおいしかった~グー

10歳近く歳の離れた彼女ですが 相変わらず話は尽きず・・・
デザートとお茶のおかわりをしつつ
          リヴ9月 088
3時間近く 楽しいひとときを過ごしちゃいました笑い。

リヴにゃんは 最近はお留守番も慣れたもので
おかえり~の挨拶もそこそこに 
おやつの入った冷蔵庫前で お留守番ご褒美を待っています。

雨になるって予報だったので
裏手にある公園で遊ぼう~と 夕方出かけたら先約がいました。
子供大好きリヴにゃんは ず~っと子供たちを見て
そして・・・子供達が遊んでいるフットベースボールを見て
キュインキュイイ~ンと こっそり鳴いてました。
          楽しそうだね
今日は他の近所の公園も子供達がまだ遊んでいて
どこの公園でもボール投げは出来そうになかったので
田んぼあぜ道ロングコースにお散歩に行って帰ってきました。

          わにさんと寝る
ちょっとだけ納得いかなかったので わにさんと遊んでいて
そのまま眠ってしまったリヴにゃんでした苦笑い

昼間は暑かったけど 夕方からは涼しくなってきたから 
子供達も公園で遊ぶにはいい季節なんですね。
わんこも子供もおんなじだね~にこり


ランキング参加中です。
良かったらポチっと押していってください。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


          
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日は有難う御座いましたまだまだ話足りなかったですね
結局雨降らなかったですね思い切って遊びに行っちゃえば良かったかも再来週またじっくりと語り合いましょうねお酒も入ることですし

魅力的!

ちょっとぅ~りろままさんv-344
とっても興味あるレストランですねv-433
是非行ってみたいわ~

でも
ワンコ達お留守番にはちと遠すぎるわv-404ザンネン。

マメ九ママさんへ
改めまして お誕生日おめでと~v-221
楽しかったね~。
おいしかったね~。
次はパスタランチだねっv-271
そして、再来週はよろしくね~~v-222

リン&リッキーママさんへ
気になります~?
ここね~一応テラスみたいな場所は
わんこもOKなんですけど~
とにかく狭いし~
テーブルと椅子もちっちゃくて
大人2人とワンコでいっぱい~って感じなんですv-12
一応OKってだけで歓迎ではないムードですね(泣)
ほんと住宅街の1軒なのですが、女性に超人気なんですよv-238

でも、お留守番には遠い・・ですね。

久しぶりに遊びにきました~。
v-344美味しそうなランチですね。お腹が空いてきちゃった。
主婦のお昼タイム私も味わってみたいなー

名古屋のビビママさんへ
お久しぶりで~す。
コメントありがとうございます。
主婦のお昼タイムは意外と混んでますよ。
皆さん息抜きなんでしょうね~。
・・っていつも息抜きすぎてますけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

