リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


良い天気だね~!

2008.09.17 (Wed)

少し暑いくらいになったけど
朝から とっても良い天気にっこり ここ数日 とくにブログネタになるような出来事もなく
ごくごく平凡な毎日をおくっていたリヴと私。

今日は朝からいい天気。
そして 明日からしばらくお天気悪し・・とのことで

          洗濯物いっぱい
お洗濯しまくり~~にまにま
敷物やらソファーカバーやら 狭いベランダいっぱい苦笑2


そして・・・・リヴにゃんも
          シャンプー
お洗濯(?)されましたうふ

おかげで 家中さっぱり。
リヴにゃんも さっぱり。
          豚耳食べるぶさいく顔
豚耳食べてる顔撮ったら なんか変顔になっちゃいました。


ランキング参加中です。
良かったらポチっとしていってくださいなおんぷ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴちゃんも綺麗にお洗濯されちゃいましたねぇ~(笑)
家中ピカピカ とっても気持ち良さそうです (^^)v

先日コメント頂いたアニマー湯 早速ポチっとし 今日届きました。
うちのワン娘は漬け置き洗いでお洗濯しま~す。

洗濯物の干し方から、りろままさんの几帳面さがうかがえるようなi-277
私も洗濯したけどシーツとかが洗えなかったのが心残りi-181
リヴにゃんもお洗濯されちゃいましたかi-239
すっごいフワフワになったねi-237

ガンバ・バーバさんへ
お返事遅くなってすみません。

つけおき洗い?!(笑)
少しでもカユカユが良くなるといいですね♪

ルイねえさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

几帳面?かな~v-8
家もベランダに限りがあるから
もっと干したい~って心残りな日は
あります~(汗)
リヴにゃんの洗濯は洗濯後が大変なのねv-40

お洗濯でお家の中もすっきりリフレッシュされたのかなぁー・・・・・pq(´∀`)
りヴにゃんもお洗濯してもらって、ピカピカですね・・・^^*
シャンプーの後は、ふわふわ良い香りで気持ちいいから、むにゅって
抱きしめたくなっちゃいます・・・・・pq(´∀`)

ブログ引越しいたしましたので、お知らせ致します。
大変申し訳ございませんが、リンク貼り替え宜しく
お願い致します・・・m(_ _*)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

