リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


スーパードッグカーニバル 2008

2008.09.21 (Sun)

昨日は西武ドームで開かれた
スーパードッグカーニバルに行ってきました~。 前日まで台風が来るとか来ないとか・・騒いでいたので
朝起きて 台風よ~し!と確認してお出かけ絵文字名を入力してください
着いたのはもう12時近かったけれど
近めの駐車場も結構空いていて 
(しかもドーム指定の駐車場より100円安かった)
心配してた駐車もすんなりとクリア~し いざ会場へ。

会場内は きゃばちゃんいっぱ~い音符
いつものように私の方がコーフン気味で
写真はほぼ撮らずじまいだったのですが・・・
          リヴ9月 109
          リヴ9月 110
ご近所きゃばずの めんまちゃんとまーぶる君にも会いました。
          リヴ9月 106
このときは周りにたくさんきゃばちゃんがいて 隠れるめまちゃん。
隠れても・・・可愛いのだ!
          リヴ9月 123
そして、ニンニンことまーぶる君。
リヴにゃんはまーぶるままさんに会うなり お水を要求!
ちょっと前にあげたときはいらないって言ったクセに
まーぶる君の水をゴクゴクもらって飲んでました汗
まーぶる君、相変わらずでごめんね。
そして、私の見ていない隙にまーぶるぱぱにチュッチュしてたそうな。

他にも普段滅多に見ない アフガンやシーリハムテリア等など
色んなわんこオーナーさんのお話も聞けて
リヴ家ご一行サマは感動の坩堝へ~うる

それから エクストリーム大会も鑑賞。
「すご~い!」 「はや~い!!」 と感嘆する姉と私。
ケンタッキーを食べつつ観戦する甥っ子。
その甥っ子のチキンを 熱いまなざしで見るリヴにゃん。
         リヴ9月 118
もらえないと悟りを開くと・・・・
         リヴ9月 117
寝る・・・眠 ほんとにどこでも寝るよね~ぷぷ

お買い物ブースは イマイチ盛り上がりに欠けた絵文字名を入力してください
お店も少ないような気がしたし 
商品もいまひとつ気に入ったモノもなく・・・
何周かしてすぐに飽きちゃったkao02

無料撮影会では お正月バージョンを撮影してもらいました。
リヴにゃんの良いお顔をカメラに向かせるのに必死で
自分のカメラでの写真はまともに撮れてませんでした苦笑2

でも、無料撮影会に並んで順番を待っている間に
本日1番すごい出会いが待っていた~キラキラ(ピンク)
順番待ちで並んでいる間 ふと近くにキャバちゃん発見。
可愛いな~と後姿を見ていたら 振り返ったお顔に見覚えアリ!
リヴの親戚さんのくるみちゃんちのゆめちゃんだよ~。
・・・って事は、くるみちゃんも??と
姉に順番待ちを任せ リヴにゃん片手に駆け寄る私。
やっぱり くるみちゃんとゆめちゃんでした~クラッカー
くるみちゃんもゆめちゃんも とっても人懐こくて
私にナデナデさせてくれたり~顔をペロっと舐めてくれたり~
う~~ん至福のとき絵文字名を入力してください
リヴにゃんも くるみちゃんのママにイイコイイコしてもらって
          リヴ9月 111
じゃ~3人で記念撮影。
          リヴ9月 112
全然上手に撮れませんでした落ち込み
リヴにゃんなんて 待ってる姉を見つけちゃって
そっちばかり見てしまって こっち向かないし怒り

でも、会えて嬉しかったです。
くるみママさん、急に声かけちゃってビックリされたでしょう・・。
ごめんなさいです。
だけど だけど マジ嬉しかったですにっこり

夕方4時頃 会場を後にして
すっごく遅いランチを 帰り道にある docca さんで食べました。
          docca00.jpg
リヴにゃんは マフィンを頼んであげて
          リヴ9月 125
おいしいものを感知して 良い姿勢&良いお顔。
          リヴ9月 126
私達は パスタを食べました。
お料理のお味は美味しかったのですが 
お客さまワンコがとにかくすごいうるさくて 食べて早々に退散jumee☆faceA51
軽井沢旅行のペンションでも思ったけれど・・
おねだりの吠え声って どうしてあんなに耳につくのかしら?
あっちが鳴けばこっちも鳴く・・で大変な騒がしさでしたうーん

この後 リヴは車の中で爆睡し
姉の家に着いてからは お留守番してたしんのすけとバトルうしし
ストレス発散して お家に帰りました。

お買い物したのは・・・・
          リヴ9月 107
POPな柄のオーバーオール。
きゃばアップリケとすごい書きやすかったきゃばボールペン。
おもちゃ2個でした。

今日は私もリヴも お疲れ~~。
ゆっくりと1日寝て曜日にいたしましたぷぷ
昨日会ってお話させていただいた皆さんありがとうございました。


ランキング参加中です。
良かったらポチしていってくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ドーム球場、行ってきたんですね。
それにdoccaにも・・・
doccaさんは、良く行きますよ~
沢山のキャバちゃんと遭遇できるなんて、近いから、行きたかったけど・・・
道が混むだろうな~と思って二の足踏んじゃいました。いつもあそこの道は混んでるんですよ~

昨日はお疲れ様でした
お声をかけてくださり本当に感激です!
体育会系の我が家のわんこ達はモデルさんより外のコーナーで過ごしていたため
あの時私はもう暑さで汗だく~
次回お会いする時はちゃんとお化粧しておきたいわ~
又どこかでお会いできたらいいですね

昨日は会えませんでしたね~。
りろままさんが着く頃には
既にドームを出ていました。
たくさんのキャバちゃんを見かけましたが私が会ったのはクッキーくんとココロちゃんだけでした。

doccaさん、行ってたんですね~i-101
一足遅かったi-230

かわいいオーバーオールいいなぁ~i-233
そんなの売ってたかしら?
何だか目移りしちゃって、結局そんなに買いものできなかったぁi-229
目移りって・・もちろん会場に来てたキャバちゃんたちなんですけどi-202
あまりお話もできなかったので、来週ヨロシクおねがいしま~すi-88

リヴにゃん会いたかったよ~i-201
感動の再会のため意地でも自力で探すんだとウロウロi-246キョロキョロi-84してたのですが・・・
もっと早くi-146すればよかったi-241
私もi-1531000のi-47に停めたんですよi-190ちょっと手前の左側のi-185
買物は私もイマイチでしたi-202何かいいものがなかったi-232
でもリヴにゃんのお洋服めずらしい柄でカワイイi-184i-179
着たところのUP楽しみにしてますi-194

ナナハルさんへ
doccaさん、行かれてるんですね~。
航空公園を通ったとき
ナナちゃんがよく遊んでるランがある公園だな~って思ってました。
すごく広くて良い公園ですね!
でも、ほんとあの道は激混みでした。
いつも混んでるんですね~v-12

たくさんのキャバちゃんに会えてよかったですね~
それに良いお買い物もできたようで。。。
ドッグカーニバル未体験のアンまま
ぜひ一度、行ってみたいわ~~

リンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくね☆

くるみママさんへ
先日はお会いできて嬉しかったです。
ほんと暑かったですよね~。
リヴもヘロヘロ、私もだくだくでした(汗)
撮影の順番があったので、あまりお話できなくて残念でした。
またどこかでお会いできるといいですねv-238

くるみちゃんが自分でジャンプしてカートに入っちゃうトコ目撃しましたv-221
さすがです!

ベルナママさんへ
ほんと、会えませんでしたね(涙)
シュウちゃん・カレンちゃん、リーちゃんには会えたんです~!
ベルナママさんは撮影中だった??
私はクッキー君とココロちゃんに会えなかったの~。
ベルナママ集団を見つける自信はあったのにな~(笑)

まーぶるのままさんへ
そうなの~!
doccaさん、入れ違いくらいだったみたい。
会えたら良かったよね~。
会場はエクストリームの放送の声が大きくて
なんだかゆっくり話せない感じだったもんね。

このお洋服・・どこだったか??
こういうテイストはまーぶるくんも似合うと思うな~。
土曜日はよろしくね~~v-222

ルイねえさんへ
私もウロキョロして探してたんだけど
見つからなかった~(涙)
なんか会場すごい音だったから電話もメールも諦めてたんだよね・・。
たぶん駐車場も同じトコだよね~。
う~ん、残念!
でも、近いうち会えるからいいよね~v-238

このオーバーオール可愛いでしょ♪
でも、無地のTシャツとか着ないと着せても映えないのよ~。
今無地Tを物色中v-221

アンままさんへ
そういえば、まだリンク貼ってませんでしたね(笑)
相互リンクさせてくださ~い。
これからもよろしくお願いします。

ドッグカーニバルなんですけど~
ワンコより母のカーニバルになっちゃいまして~
いつもたくさんのキャバちゃんナンパで舞い上がっちゃいます(笑)
でも、私的には年初めに行ったニューイヤーパーティーのほうが
お買い物とかはGOODでした。
今度是非行ってみてくださ~い。
きっとアンままさんのカーニバルになるはず~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

