リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


お友達がやってきた!

2008.09.23 (Tue)

今日はリヴにゃんの住む街に
仲良しお友達リンちゃん・リッキー君・ココロちゃんが
遊びに来てくれました~笑い。 まずは・・ランチ予定のお店の前の長岡公園で
みんなを待ちながら お散歩。
          リヴ9月 131
今日は暑くなる~って予報で言ってたけれど
それほどでもなく・・・リヴにゃん楽しそうにテクテクニクキュウ
          リヴ9月 133
ほどなくして みんなも到着して合流。
遠くから車に乗ってやってきた皆もお散歩して~
ランチのお店 AGカフェ へ。
          AGカフェ
パスタランチの あさりと秋なすのパスタをチョイス。
          リヴ9月 134
          リヴ9月 135
          リヴ9月 138
いつも混んでるお店なので すごい久しぶりでしたが
やっぱり美味しい~~絵文字名を入力してください
スローフードな感じも GOODなんだよね~グッド
          リヴ9月 139
後ろは崖なのに 落ち着いてママの足元にいるココロちゃん。

          リヴ9月 137
こちらは ネムネム3兄弟??

ランチの後は ペットフォレストにお買い物に行き
近くの公園でまたまたかる~くお散歩して・・・・
暑くなってきちゃったので 退散絵文字名を入力してください

激狭な我が家で お茶タイム。
          リヴ9月 140
わんこは先に食べさせたのに 更に梨を狙う 悪人リヴにゃん。

しかし・・・話に夢中になっているうちに
          リヴ9月 141
          リヴ9月 142
          リヴ9月 143
みんなそれぞれ夢の中~眠
こんな我が家でくつろいでくれて ありがとう~~にっこり
また、遊ぼうね~~。
今度は広い公園で たくさんボール投げしようね~~おんぷ。


そして、ママちゃんお誕生日プレゼント頂いちゃいました。
ココロママさんからは・・・マグカップ。(訂正後)
          リヴ9月 144
私の好きなハワイモチーフあ しかもペアカップぷぷ

リン&リッキーママさんからは・・・
ティーメーカー付きマグカップ。(訂正後)
          リヴ9月 145
1人分が すぐにおいしく入れられる~グー

2人とも 偶然にもマグカップ~。
これって私がいつも 
LUPICIAの季節のお茶を楽しみに飲んでることを
ちゃ~んとわかってくれているんだな~って感激でしたうるうる涙
リン&リッキーママさん、ココロママさん ありがとうございます。
1つ歳を取りましたが これからもよろしくお願いしま~すポッ

リヴにゃんも とっても楽しかったみたいで
今はすやすや寝息をたてて眠っています~。
お友達っていいよね~リヴにゃん。
          すやすや?ぐっすり!



ランキング参加中です。
良かったらポチっとしていってくださいね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとうございました~♪

今日は一日お付き合いしていただき
どうもありがとうございました~<m(__)m>

念願のAGカフェに行けて、
サンマと大根の辛いパスタに感激‼

素敵な公園でたっぷり
お散歩もできたし
とっても楽しかったです~♪

リヴにゃんの
お利口さん振りに拍手e-460
ついでに…
幻のパパさんのお写真にv-425
i-51プレゼント…逆ですから~(笑)

これからもどうぞ宜しくね~
また遊んでくださ~いe-320

リン&リッキーママさんへ
今日は遠い所遊びにきていただきありがとうございました~。
あれ?昆布の入ってたほうがママさんのじゃなかった??
すみませ~~ん(汗・汗)
速攻訂正させていただきます(謝)

二度目の成人式を迎えられたのですね
おめでとうございますv-22

リヴちゃんも住む町 とても環境が良さそうだし
いつものランチシーンとても美味しそうです♪
みんなのv-75姿に癒されます

遅くなりまして恐縮ですが、りろままさん、
お誕生日おめでとうございます!
「STORY]ですかぁ・・・いいなぁ。
私はそろそろ「HERS]ですよ(涙
でも、ワンコ仲間にとっては飼い主さんの年は全く関係ありませんよね♪
いくつになってもワンライフをたっぷり楽しみましょう~☆

自分の家でたくさんのキャバちゃんがうろついている光景って私の憧れです。
多頭飼いってこんな感じなんだなぁ、とうっとりしちゃうと思います。
リヴくんもお友達と過ごせて良かったですね♪

いつもありがとう

りろままさん、こんにちは。
いつもうちの子たちの心配してくれてありがとう。
なんか微妙に良くなったり悪くなったりでなぜかなぁ?と観察中です。
うちも早くわんこが元気になっていろんなところへ行って、おいしいもの食べたいです。

りヴちゃんもすっかり感じが大人で柔らかになりましたね。
うちのココロと同じココロちゃんもいますね。
どの子見てもキャバはやっぱり可愛いねぇ。

ガンバ・バーバさんへ
お祝いの言葉、ありがとうございます。

リヴの住む街は公園がたくさんあって
比較的家から近いのでお散歩には良い環境かもしれませんね~。
お店もテラスならわんこOKのところが多いので
この季節はGOODなんですよ。
わんこの寝顔は癒されますよね~v-10

エルママさんへ
お祝いの言葉、ありがとうございます。
何歳になっても気持ちは元気に!ですよね。

そうですよね。
多頭飼いってこういう感じなんですね。
どこを見てもきゃばちゃんで幸せいっぱいでした。
リヴはリンちゃん・リッキー君・ココロちゃんが大好きなので
楽しかったみたいです。

コロンママさんへ
シエルちゃんもココロちゃんも心配ですね。
やっぱり季節の変わり目だからですかね~。
早く元気いっぱいになれるといいですねv-238

リヴ・・大人になりましたか~?(笑)
行動はまだまだ悪ガキなんですけどv-40
そうそう・・ココロちゃんなんです!
おんなじですねv-221
キャバちゃんはどうにもひいき目で見てしまいます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

