リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がすまないの・・・。

2008.09.24 (Wed)

爽やかな1日だった今日。
またまたせっせとお洗濯~にこり すっごい良いお天気だと 
無駄にお洗濯しちゃう私です絵文字名を入力してください
そして・・病院へ。
実はこの夏から持病が悪化し・・かつ新しい疾患も見つかり
大きな病院に毎週通っています。
とは言っても いたって元気いっぱいですのでご心配なくグー!
予約診療とは名ばかりで いつも待ち時間長っ!
診察はほぼ5分。 とほほ。
来週初めには 再度の検査になり
「お酒は控えてね。。」と ドクターが私に忠告。
マジで~~がーん
週末はみんなで飲んで ルネッサ~ンス の予定なんです・・・。
「先生・・検査再来週にしません??」
「お酒控えてなんて・・週末は飲まなきゃ気がすみませんの!」
・・と いい大人が無駄な抵抗をしてみましたが
聞き入れてくれるはずもなく・・・
「飲んじゃダメじゃなくて 控えてねなんだからさ」 
・・と突っ込まれたカエルさん(落ち込む)
何事も計画通りには いきませんね~~絵文字名を入力してください
ま・・健康第一! がんばりましょ~~アップロードファイル

気がすまないことがあるお方が ココにもjumee☆faceA1
          リヴ9月 146
          リヴ9月 147
おもちゃ袋の中から おもちゃを全部出さないと
気がすまないんです苦笑い
何度片付けても あっちこっちに バラバラ~と・・・。
この散らかしっぷりは 家のパパちゃん似ですの・・ぷぷ


ランキング参加中です。
良かったらポチっとしてくださいませ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

病院通いも大変ですね
アンままも今年の1月まで、足掛け3年の大学病院通いを続けていました
予約しても2時間近い待ち時間。辛かった~~
りろままも大変な時期でしょうが頑張ってください!!
ちなみに・・・アンままもお酒大好き~
ご実家にいらしたときにでも、ゆっくりと。。。いかがですか?
お誘い待ってますv-275

リヴちゃん高い所で寝てますねv-407
ゆめも一通りのおもちゃを毎日出してきますが片付けませんv-404
病院は大変ですよね~
ありのままの生活で検査v-363
その結果をみないとね(笑)
でも、お体気をつけてくださいね
私も体長を崩した時
くるみとゆめの事が頭に一番に浮かびました

今週末、楽しみな「ルネッサ~ンスv-272」なんですよね
りろまま体調に合わせて
控え目にe-317…楽しんじゃってくださいね。
我が家のR・Rもありったけのおもちゃ
ぜ~んぶ出すまで大騒ぎなのよ~
リヴにゃんのお家でも
カワイイおもちゃぜ~んぶ出して
遊ばせてもらっちゃったね…

リヴ君リラ~ックスですねZzz。

イベント前に、耳の痛いお言葉を頂いちゃいましたね。
でも、程ほどにすれば良いだけですから、楽しんで来てくださいね。v-272
健康を1番に考えながら…。
皆さんの、アップを楽しみにしています。

リヴ君も、全部出さなきゃ気が済まないんですね。
ハナも同じですが、片付けるのはこっちなんですよね。
気が済んだ後は、気持ち良さそうに…。v-395

ちょうどこちらのブログを見せていただいていた時、
後に夫がいたのでリヴくんのビバーク中のような寝姿を
「ほらほらかわいいでしょ?」と見せたら、夫も「かわいい~~♪」と!
そして「きれいなおうちだねぇ!」とも申しておりました。
夫さんに、我家もフォトジャニックなお家に引っ越した~いと
訴えるだけ訴えましたけど、実現は無理なようです(笑

りろままさんの抵抗、そして先生のツッコミ・・・ちょっと楽しませて(笑わせて頂いた・スミマセン)ゆかりです(笑)
週末の“ルネッサ~ンス”楽しんで下さいね♪
うんうん、健康第一!お身体、ご自愛下さいね~リヴちゃんの為にもね(^_-)
私も、大きな病院に定期的に通ってますが、待ち時間ホント長いですよね。

リヴちゃん、いい場所キープしてますね~♪カワイイ(^_-)

アンままさんへ
足掛け3年ですか~v-12
大変でしたね~。
そちらから大学病院というと、近くても車で20分くらい??
通うだけでも大変!!
なのに・・あの待ち時間はホント辛いですよね。
携帯にあと3人待ちですとか知らせてくれるといいのに~(笑)

アンままさ~ん
お休みの暇な日があったら連絡くださいね~v-222
待ってま~す♪

くるみママさんへ
ゆめちゃんも同じなんですね~。
お子チャマはみんなそうなのかしら??

病院は大変ですけど、大丈夫ですよ~v-221
ありのままで・・はい!納得ですv-237
ガマン・我慢v-91
ありがとうございます。

リン&リッキーママさんへ
はい。
控えめに楽しんできま~すv-221

リヴもリン&リッキーちゃんのお家でも
2人のおもちゃ全部出してましたよね~(汗)
リヴだけが欲張りっこかと思ってましたが
同じような子たくさんで安心しました~(笑)

キャバ子さんへ
はい。
耳の痛いお言葉・・その通りですね(笑)
でも、楽しんできま~す。
いつも優しいお言葉、ありがとうございます。

ハナちゃんも全部出しちゃう派なんですか~!
結構みんなそうなんですね~。
リヴだけかと思ってたので、ちょっと嬉しいわ~♪
そうそう・・片付けるのはいつも私。
パパもそうなんですけどね(笑)

エルママさんへ
ビバークv-237(爆)
まさに~~ギャハハ~v-218
旦那さまにも可愛いって言ってもらえるなんて
リヴにゃん幸せ者です~♪
でも、お家はキレイじゃないですよ~(笑)
エルママさんのお家のほうがきっと素敵に違いありませんv-237

ゆかりさんへ
あら!笑えました??(笑)
先生も半笑いのツッコミで
看護士さんも笑ってました~。
こちらは至って真剣な抵抗だったんですけど(爆)
でも、お料理で楽しんできま~す。
ありがとうございます。

ゆかりさんも通院しているんですね。
お大事にしてくださいね♪

リヴ・・誰よりも高い所にいるなんて生意気でしょ~v-12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。