リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


お友達のお家へ。

2008.09.26 (Fri)

今日はリヴ家から
車で20分くらいの所に住んでいるルイちゃんに
会いに行ってきました~~笑い。 ルイねえさんが実家に里帰りしていたので
リヴにゃん遊びにおいで~と誘ってくれたのです。
ルイちゃんとは ルイねえさんがお里に帰ってるときにしか
会えないのでお言葉に甘えて お邪魔してきました。

          リヴ9月 172
          ルイちゃ~んキラキラ(ピンク) 9歳とは思えぬ可愛さ~ハート(オレンジ)

リヴにゃんは相変わらずで 持参したおもちゃを早速確保!
          リヴ9月 158
キミはどこに行っても 変わらないね~にまにま

お昼は宅配ピザをメインに 
ルイねえさんが色々用意してくれました。
          リヴ9月 160
ルイねえちゃん、何か美味しいものくれるんですか~と
キッチンで期待するリヴにゃん。
ルイちゃんは さすが大人~そ知らぬ素振り。
でも、お料理が並ぶにつれて・・・・
          リヴ9月 161
つい・・・確認せずにはいられないよねぷぷ
          リヴ9月 163
          リヴ9月 164
大根とオニオンチップのサラダやイカとセロリのマリネ等等
たくさん頂いちゃいました~あ

なんとびっくり 
リヴにゃんにも
さつまいもとヤギミルクのケーキを作ってくれてました。
          リヴ9月 167
リヴにゃん あまりに美味しそうなケーキの登場に気絶中うしし
          リヴ9月 166
この後 ルイちゃんと一緒においしく頂いちゃいましたグッ
ルイねえさん おいしいご馳走ありがとう~~。

夕方は 一緒にお散歩も行きました。
          リヴ9月 176
一見・・普通のお散歩してる2人の後姿に見えますが
実はリヴにゃん こんなコトしてますアップロードファイル
          リヴ9月 175
ガーコちゃんを離さないんです~絵文字名を入力してください
お散歩行くから ガーコちゃんは置いていきなさいって言ったのに
絶対に離さないから 仕方なくこのまま連れて~汗
ルイねえさんに 思いっきり笑われちゃいました。

楽しい時間は あっという間に過ぎてしまいました。

ルイねえさん ありがとう~にこり
ルイちゃん ありがとう~また会おうね~おんぷ。
暴れん坊のリヴにゃんを受け入れてくれて ありがとうね~。
とっても とっても楽しかったです。

今日もいい1日だったな~~にっこり


ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしていってくださいませ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いいですね~
こうやってゆったりわんこと一緒に遊びにいかれるお家があるとv-10
キャバどおしは穏やかでいいわ~
リヴちゃん!
ガーコを咥えてのお散歩
これもくるみと一緒だわv-411

昨日はいろいろとありがとうございましたi-179
だけどピザ屋さんにはテンパりましたはi-204i-282
要領も悪くおもてなしもできないのにお呼びしてスミマセンi-229
でもまた遊びに来てくださいねi-277
ガーコちゃんと片時も離れたくないリヴにゃんかわいかった~i-233貴重なお散歩シーンを見ちゃいましたi-277
また次に会える日を楽しみにしてますi-185

くるみママさんへ
お返事すご~く遅くなってすみません。

そうなんです~。
お家にお邪魔できるってゆっくりお話できていいですよね。
ルイちゃんはわんこが苦手なんですが
リヴには警戒しないで受け入れてくれるのでとっても嬉しいんです。
なので、いつもお邪魔しちゃうんですよね(笑)

くるみちゃんも
お家からおもちゃ持ってお散歩行くことがあるんですか!!
これって血のせいなの??(笑)

ルイねえさんへ
お返事すごく遅くなってしまってごめんね!

先日はまたまたお邪魔してお世話になりました。
しかもたくさんご馳走になっちゃって(汗)
いつもホントにありがとうございます♪

ルイちゃんとリヴはだいぶ慣れてきましたよね。
おかげでルイちゃんにも会えるし、いっぱいナデナデできました。
頭の中がお遊びでいっぱいのリヴにゃんですが、また遊んでくださいね。
ルイねえさんのことも、私は勝手に妹もように可愛く思えて
会えるのをとっても楽しみにしていますv-238

こちらこそ、また次会える日を楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

