リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


お誕生会旅行で那須へ vol.1

2008.09.30 (Tue)

9月27・28日と1泊旅行で那須へ行ってきました。
ご近所きゃばずのオーナー3名と2きゃばちゃんの
お誕生日が9月だったのでお祝い旅行です祝 宿泊先にチェックインする前に 
ゆうゆうパークで遊んで行きました。
マロン君・メロンちゃん・めんまちゃんと一緒でした。

          リヴ9月 177
と~ってもいいお天気太陽
みんな元気に爆走絵文字名を入力してください
          リヴ9月 182
          リヴ9月 187
これまで他のわんこがいるとなかなか走れずにいた
めんまお譲様も 今日はホームグランドだからか
たくさん遊んでいて 嬉しくなりましたハート
リヴにゃんとも 一緒に走ってくれました。

          リヴ9月 188
暑くなったら木陰で休憩するリヴにゃん。
この木陰で 持参したおにぎりなどをみんなで食べて
ピクニックランチしました。

たくさん走って リヴにゃんもすっかり満足した様子。
          リヴ9月 190
そろそろお宿に向かおう~と言うコトになり
駐車場まで行ったら 事件が勃発びっくり
なんと・・・マメ九家の車のキーが紛失がーん
遊んでいた場所や~通った道をみんなで必死に鍵探し。
広~い場所なだけに 時間が経つにつれて心配になってきたけれど
諦めかけたその時!見つかった~~汗
予定より 約1時間近く遅れて出発となりましたほっ…

なんやかんやありましたが
本日の宿泊先  ビバーラ那須 さんに到着。
室内にあるプレイルームでは もうみんなが待っていました。
          リヴ9月 196
小さな空間に わらわらといるキャバリア軍団。
圧巻ですな~kao04

参加した皆さんは・・・
まーぶる家の皆さん・まーぶるくん・ジャスくん
マメ九家の皆さん・マロンくん・メロンちゃん
めんま家の皆さん・めんまちゃん
よつばママさん・いちごちゃん・クッキーくん
みゆさん・ミュウちゃん・ジェミーちゃん
そしてリヴにゃんと私  総勢10名と9きゃばちゃん。

クッキー君は 早速マメ九パパさんに避難してましたにこり
          リヴ9月 199
わんこが苦手なクッキーくん。 悩ましげなお顔ね~う~ん
この後は みんなで周辺のお散歩へ行きました。
途中、とっても伝統ありそな教会を発見したので記念撮影。
          リヴ9月 203
思えば・・男の子と女の子2対2でカップルだったね。
恋は成就するのでしょうか・・・うしし

さ~この後は お誕生日会&夕食の始まりです。


ランキング参加中です。
宜しかったらポチっとしていってくださいませ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

      
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

素敵なお友達とご一緒のお誕生会旅行☆
とても楽しそうです~~
素晴らしい時間を共有できましたねv-266
それにしても9キャバちゃん、みごとですね~
キャバ中毒のアンままはみんなをハグハグしてみたいです!

アンままさんへ
はい~。
とても楽しい思い出深いお誕生日になりましたv-238
ご近所きゃばずのキャバちゃん達は
自分ちの子みたいに思ってるのでとっても可愛いんです~♪
その子達にお祝いしてもらえたんですから~言うことナシですね。
アンままさんも今度ぜひ会いに来てみてくださいね~v-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

