リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


お誕生会旅行で那須へ vol.2

2008.09.30 (Tue)

夕食を兼ねての お誕生会が
今回の旅行をすべて取り仕切ってくれた幹事さん
よつばママさんの乾杯の音頭の後 始まりました。

ビバーラ那須さんが用意してくれた手作りケーキです。
こちらが人用。
          リヴ9月 208
こちらがわんこ用。
          リヴ9月 209
そして・・主役の2わんこ。
3歳になったまーぶるくんと2歳になったマロンくん。
          リヴ9月 207
そして・・・今夜のプリンス30歳になったまーぶるぱぱさん。
          リヴ9月 210
今夜のシンデレラ ○○歳になったマメ九ママさん。
          リヴ9月 211
そして、ジャス40の私。

リヴにゃんは 
よつばママさんが新しく作ってくれたスヌードを着用して
ケーキいただきますスタンバイOKグー
          リヴ9月 216
・・・ということで いただきま~~すいちごケーキ
          リヴ9月 212
まんまるお目目で一生懸命舐めてましたが
意外にキャラと違ってお上品食いなリヴにゃん。
結局 がぶりつけずにママが小さくしてお口へポイしました。

キャラ違いなお方が ここにも苦笑い
いつもはし~んとしているクッキーくん。
しか~し ケーキへのアタックは誰よりも強しアップロードファイル
          リヴ9月 214
カメラで追いきれないほどの速さで(ブレブレ~~)
がっつりマロンくんの分まで 完食jumee☆faceA1
すごいの一言でした。

お夕食のメニューは・・・
          リヴ9月 217
たくさん過ぎる~~。
メインの写真だけ チラッと。
          リヴ9月 220
          リヴ9月 221
ちなみにお品書きでは オージービーフとなってますが
私達は別料金で那須牛のステーキにしました。
柔らかくて箸でも切れちゃう~グー!
さっきケーキ食べたのに 普通にデザートもきちゃって
これでもか~これでもか~とお料理満載。
お腹がお酒とご馳走で破裂しそうでしたアップロードファイル
          リヴ9月 223
まーぶるくんは まだまだイケそうだったけど・・・ねぷぷ

たくさん食べて たくさん飲んで たくさんおしゃべりして
お開きとなりました。

お部屋はママさん連れチームは大部屋で相部屋でした。
お風呂に入ったり・・なんだかんだと忙しく
お部屋での写真がありません絵文字名を入力してください

前回の旅行ではお部屋に入るなり
グ~グ~と寝てしまって とっても静かなリヴにゃんでしたが
今回は他のきゃばちゃんとも一緒だったせいか
ちっとも落ち着かず・・夜も音がする度に起きて動こうとしたり
吠えたり・・・。
ママはおかげでほとんど眠れず・・・ガーン
リヴにゃんも ほとんど眠れず・・・。
可哀想なことしちゃいました。
これからは一部屋にお泊りにしてあげなきゃいけないな~と
反省しました。
気にするなっていったって 無理な話だもんね~。
ごめんよ・・リヴにゃん。
そんなことを思いつつ 夜が明けていきました。


ランキング参加中です。
宜しかったらポチっとしていってくださいませ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

