リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


お誕生会旅行で那須へ vol.3

2008.09.30 (Tue)

寝不足の夜は明けて・・・寒っげろげろー! 寒すぎるsc04

あっという間に 朝食時間。
          リヴ9月 224
リヴにゃんの視線の先には
          リヴ9月 226
朝ごパ~ンjumee☆faceA6
低血圧のうえに眠くて テンションダウンの私は
コーヒーをかけつけ3杯も飲み 
リヴにゃんは パンをすこ~しだけ食べちゃいました。

チェックアウト後 みんなで集合写真。
自分で撮った写真はイマイチだったので
よつばママさん撮影の写真をお借りして掲載します。
(よつばママさん、写真拝借しました~ごめんなさいです)
          よつばママさん撮影集合写真

この後は 那須どうぶつ王国 へ。
          リヴ9月 239
          リヴ9月 240
山の上のドッグラン。 気持ちいい~けどさむ~~い謝罪~!
寝不足だと体調を崩すリヴにゃんなので
ちと心配していましたが 元気に遊んでいました。
          リヴ9月 243
          リヴ9月 244
いつものことながら いろんなワンコに挨拶しまくり
ダックスちゃんに吠え付かれて凹んだり~
男の子に好かれたり~
          リヴ9月 250
今日は男の子らしいお洋服も着ていたのに
やっぱり女の子に間違われるリヴにゃんなのでしたkao04

ランチは王国を後にしてから CAFE GENIUS さんへ。
          リヴ9月 251
          リヴ9月 253
なんか~写真ボケボケうーん 目がおかしくなってたのかも苦笑
とっても気さくなママさんのいる 妙にくつろいじゃうお店でした。
寒くて仕方なかったので 山かけそばをオーダー。
          リヴ9月 257
うどんやおそばなどには もれなくおいなりさんと小鉢付き。
味はまあまあ??でしたけど
わんこ連れでうどんとかおそばは なかなか食べられないから
温まるメニューは 嬉しかったです~にこり

お店にあったハロウィンのカチューシャをつけてみましたうふ
          リヴ9月 255
可愛いじゃ~~~んハート
でも、リヴにゃんの電池ももうそろそろ限界で
とっても とっても 眠たそうポッ
          リヴ9月 252

珍しい3ショットも撮れたよ~。
          リヴ9月 256
ジャスくんとまーぶるくんとパチリkissDN
みんな何となく眠たそうだね。

ここでそれぞれ解散~となりました。

ご一緒してくれた皆様 ありがとうございました。
1人と一匹の旅行は片時も目を離せない時間が多くて
他のきゃばちゃん達の写真もなかなか撮ることが出来ずで
ごめんなさいですアップロードファイル
でも、良きジャス40の思い出となりました。
皆さんのおかげです。
こんな母と遊んでばかりの息子ですが
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

帰り道 那須のラスク屋さんに寄りました。
          リヴ9月 259
シュガー・メープル・シナモン・焦がしパンの4種類をお買い上げ。
          リヴ9月 201
次の日 お疲れのママちゃんの胃袋に甘~いラスクが
1個また1個と入れられましたぷぷ
おいしかった~~~グッ


そして・・・あれから2日経ちますが
相変わらず だらけているママとリヴにゃんですにっこり
          リヴ9月 198

長~い長い旅行記を読んで下さった方
遅れ遅れの更新なのに ありがとうございました。


ランキング参加中です。
宜しかったらポチっとしていってくださいませ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

旅行お疲れ様でした(^-^)
リヴにゃん、帰宅後の体調はどうですか?
安眠妨害のオヤジ娘がいてごめんよぉ(^_^;
りろままさんにもお世話になてしまってありがとうございました。
大変な旅だったけど、みんなが揃って楽しかったですね。

帰りの運転しんどくなかったですか?
みゆは睡魔と必死に戦っての運転でした(-_-;

りろままさん リヴ君
お疲れ様でした。

最後まで、楽しく拝見させて頂きました。ありがとうございます。
旅行に、ハプニングは付きものなのでしょうか。v-404
リヴ君の、おさげ姿可愛いですね。

ゆっくり、お体を休めて下さいね。


お世話になりました。

那須旅行、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
お部屋では、眠れなくてごめんなさいね。
リヴ君、りろままさん、体調は大丈夫でしょうか。
くれぐれも、お大事にしてください。

お~3部作ですなi-237
りろままさんi-261リヴにゃんお疲れさまでしたi-179
ハプニングありましたね~i-277でも過ぎてしまえば良い思い出ですねi-179
箸で切れるお肉食べてみたいi-184
わんこi-269も豪華ですねi-189あれはクリーム?
お上品なリヴにゃんカワユイですi-175
誕生日を9キャバちゃんと祝えるなんて、りろままさんたら幸せ者~i-237

那須旅行お疲れ様でした~☆
あっという間の2日間でしたね。
寝不足での2日目はつらかったと思いますが、体調とか崩してないですか??
リヴにゃんもお疲れだったよね(^^;)
めま家も月曜日の仕事結構つらかったです~
でも、またみんなで旅行いけたらいいですねっ☆

お疲れ様でした。

リヴにゃんもままさんも眠れなくて、タイヘンでしたね~i-230
私は暑くて眠れなかったけど、でもジャスもまーぶるもぐったりしてたから、そこそこ眠れましたよi-60
でも、帰ってきて、どうぶつ王国の記念写真見たら、みんなスゴク疲れた顔してて、笑っちゃいましたi-229

ジャス40~おめでとうございま~すi-214って言うの忘れてましたi-202
ドタバタでしたものね。

あと、まーぶるにプレゼント、ありがとうございましたi-237
オヤツがいっぱい入ってて、まーぶるにはぴったりですi-234

こんばんわぁ!!
ご無沙汰しています・・・。
すっかりインドア派につかっている私です。
旅行、良かったですね~。お天気も良くて・・・那須は寒かったですか?
りろままもとうとう40代に突入ですか・・・・。今日、休みだったのでメールしようかと思ったけどインドアしてました。
来週でもランチしませんか???

みゆさんへ
お疲れ様でした~。
ほんと、楽しかったですよね♪
こちらこそリヴにゃんがうるさくしたうえに
みゆさんにペッタリと甘えて寝たりしちゃってごめんなさいでした。
体調は崩れてないですよ!
眠り太郎になってますけど(笑)

帰りは眠くならなかったけど・・
2日間眠くてバテてました(汗)
みゆさん、無事帰宅できて良かったわ~v-218

キャバ子さんへ
キャバ子さ~ん!
わざわざ電報ありがとうございましたv-237
すごい細かい配慮が出来るキャバ子さんに
感心しちゃいました~v-20

旅行にハプニングというか
ご近所きゃばずが集まると、必ず何かが起こるんです(笑)
でも、いつも楽しい思い出になりますからハプニングもアリですね!

今日になって、やっと体力回復しました~。
・・って遅っv-12

よつばママさんへ
こちらこそ大変お世話になりました。
よつばママ幹事さんのおかげで
とても楽しく思い出深いお誕生日になりました。
ありがとうございま~すv-10

よつばママさんも眠れなかったでしょ~?
大丈夫ですか?
私とリヴは今日になってやっと回復してきました~。
普段がゆる~い生活なのがバレバレですね(笑)

ルイねえさんへ
ほんとね~♪
こんなお誕生日を祝えるなんて幸せ者よね~v-238
皆さんに感謝感謝なのです。
ワンコケーキ・・クリームだと思う。
けど、固めのクリームだったよ。
何味だったか食べてみなかった(汗)
食べ方・・ヘタなんだよね、リヴにゃん。

めまママさんへ
お疲れ様でした~。
ほんと、あっという間の2日間だったね。
体調は大丈夫よ~。
今日になって全快した感じ(笑)
色々気にかけてくれて、ありがとう~。
めまパパの優しさも心にしみたわv-238

お仕事大変だったでしょ?
今週はあと2日!
頑張ってね~v-91
また、ゆうゆうパークで遊んでください。
めまちゃんとリヴはうさぎ仲間だしv-8

まーぶるのままさんへ
お疲れ様でした~&お世話になりました。
2日目は寝不足と寒さでヘロヘロしてたわ~。
わんこが寝ないと落ち着いて寝れないもんですね~。
勉強になりましたv-221
でも、楽しかったからいいのさ~v-10

ストラップ、ありがとう~♪
まーぶるくんは何でも持ってるだろうし、好みもあるから~
まーぶるといえばおやつでしょ~ってことで(爆)
食べ過ぎないでね!

私もちゃんとまーぶるぱぱにおめでとう~って言ってなかった(汗)
まーぱぱ、おめでとう~~v-20とお伝えくださいませ。

ベルナママさんへ
お久しぶりで~す。
はい。40歳になりました。
仲間入りです。よろしくです(笑)
旅行、ベルナママ来られなくて残念でした。
でも、お天気も良く楽しかったです。
寒かったよ~日曜は特に寒かったv-12

インドア派でもチクチク楽しいインドアだからいいじゃないですか~♪
そういう事できるベルナママが羨ましいですv-238
フリマ、楽しみにしてますよ~。
ランチ!!
お休み・・次はいつ??
メール待ってますよ~~v-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

