リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


食べない・・。

2007.06.28 (Thu)

今日も暑い!!
朝のお散歩に元気にパパと出かけたリヴ。
帰宅後、クールダウンしてからご飯をあげた・・が食べないsc04 ここのところ、また、なんだかご飯を全然楽しみにしてない様子だったから、
そろそろかな~と思ってた。

で・・ご飯拒否の後しばらくして吐いた。
でも、元気はある。様子をみることに・・。

暑いせいか、こんな姿で夕方までぐっすり眠
            20070628214338.jpg


夜のご飯・・ささみを茹でて、茹で汁でドライフードをふやかして、ささみも少しトッピング絵文字名を入力してください
お腹が空いてたのか、ささみがGOODだったのか完食。

この夏は、リヴにとっては初めての夏。
こんな食べない状態で乗り切れるのかな~アップロードファイル
なんかご飯が楽しみになるように、考えないと・・かな。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初めましてです!

初めまして!エルママと申します。
最近キャバナビで我が家の5歳になるエルの親戚さんを
検索したところ、リヴちゃんのお母さんのお母さんが、エルのお母さん
ということがわかりました。
さっそくブログに来させていただきましたが、可愛いらしいリヴちゃんのお姿と
りろままさんのお優しい文章に触れ、是非お近づきになれればと思い、
コメントさせていただきました。
とりあえず今日はご挨拶のみで失礼させていただきますが、私も細々と
ブログをやっておりますので、お時間のある時にでもどうぞお立ち寄りくださいませ。お待ちしております♪

PS うちのエルもちょうどリヴちゃんくらいの時食べてくれなくて
    困ったことがありました。
    そしてヘソ天のお写真に映るポヨポヨのピンク肉球!
    すべてなつかしく愛しい思い出です。

こんにちは♪
リヴちゃん、だいじょうぶですか。
夏になると食欲がなくなるわんちゃん、結構多いですよね!
わが家は暑いからといって食欲の落ちるわんこではないのですがv-8・・・
ただ生後7~8ヵ月ごろ、食べ渋りをしていた時期はありました。
フードだけだと全然食べてくれなくて困りましたが、トッピングにささみとかおやつを少しだけ乗せると不思議と食べました。
なんてゼイタクなんだろう・・・

エルママさんへ
初めまして!!
親戚さんが見つかって、うれしいで~す。
こちらこそ、よろしくお願いします。
先代のリロは、ごはん大好き犬だったので、
こういう反抗はなかったんですよ。
でも、1度は反抗するものみたいですね。
エルちゃんは5歳・・そろそろツーカーになるころですね。
リヴのへそ曲がりに負けないように、母としてがんばります!!のつもり・・です。

バンビさんへ
やっぱりそうですか~。
大人になるための第1次反抗期ですね・・。
家もささみのせたら食べました。
病気になったときの療法食のためとか、
入院したときのためとか、
預けなきゃいけないときのためとか、
いろいろ考えてドライフードを
通してきましたが・・ひと手間かけてみようと思っている
今日この頃です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

