リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


パパ、また歳を取る。

2008.10.02 (Thu)

今日はパパちゃんの誕生日祝
当然ですが また1つ歳を取りました。 今年は 特に欲しいものないからプレゼントいらな~い と。

なので、リヴにゃんが遊んであげることにしたみたいです笑い。
ママがまたまたお友達に・・と
用事があって出かけたnakkuさんで
(kakoさ~ん、先週からちょこちょこすみません~汗
          リヴ10月 001
パパと遊んであげました。
          リヴ10月 004
話に夢中になって 写真は撮り忘れましたが
レナちゃんも 一緒に遊んでくれていました~ほんわか

nakkuさんのお庭の木々たちも 少しだけ秋模様に色づいてた。
          リヴ10月 005
わかりづらい・・・けど

この後は 他にお買い物もあったので
近場の フィールド さんで ランチしました。
          リヴ10月 013
お天気良すぎて テラス席は木陰じゃないと暑いくらい・・。

パパは ツナとトマトのパスタ (写真撮れず・・・)
ママは 小エビのトマトクリームパスタと紅茶ロール。
          リヴ10月 006
          リヴ10月 009
          リヴ10月 014
昨日の誓いの 舌の根も乾かないうちに 
また食べてるじゃ~~ん!と攻めないでねにやり

何もくれないのに すぐにリヴにちょっかいを出すパパ。
          リヴ10月 011
しつこいので リヴにゃん席替えを希望中ぷぷ
          リヴ10月 012
この後 リヴにゃんの隣にはママが移動していきました。
パパがママに叱られたことは言うまでもありません苦笑

夜はお家でゆっくり すきやきが食べたいというリクエストに応えて
お肉を奮発し のんびりすきやき食べましたにっこり

「私とリヴが楽しそうにしていれば それで幸せだ~」 と
公言するパパは 
今までも ずっと なんだかんだと色んな夢を叶えてくれて
いつも私が居心地良く過ごさせてくれたように感じます。
身体も大きいし お腹も太っ腹だけど
なんと言っても 心がでっかいんだよね~26

毎年 歳を取るのは当たり前だけれど
これからも 益々良い年齢を重ねていけるように

そして・・あと25年後?くらいの楽園永住に向けて
少しは私も頑張らなくちゃね~~にこ


今日、掛け布団カバーを買ってきました。
          リヴ10月
な~んか 寝室が一気に明るくなったみたいですアップロードファイル
今までは 無地とか~モノトーンとか~
落ち着ける柄ばかり選んでたのに 
今回は何故かコレが目に入って・・気に入ったの。
おばちゃんになると 花柄とか派手なものが好きになるって
もしかして こういうコトなのか~~kao05


ランキング参加中です。
宜しかったら ポチっとしてくださいませ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

パパさん、お誕生日おめでとうございますv-315
優しいパパさんで、りろままさん、りヴにゃんも幸せ
一杯で微笑ましいです☆( *^艸^)
ランチもとっても美味しそうです^m^

これからも可愛いりヴにゃんとずっと幸せが
続きますように・・・

りろパパさん、お誕生日おめでとうございますv-384
そして改めまして、りろママさんお誕生日おめでとうございますv-385
旅行ではタイヘンお世話になりました。
まーぶるにもってこいのv-25ありがとうございました。
また来年も行っちゃいますかっ!


これから過ごす1年もとってもステキな1年でありますようにv-353

v-32りろパパさんお誕生日おめでとうございますv-32
まだお写真でしか拝見したことのない
幻のパパさんv-10
いつかリンとリッキーに逢ってくださ~いv-344

v-286りろ家に幸あれ~v-314v-315

りろパパさま、お誕生日おめでとうございまーすv-315
ご夫婦でお誕生日が近いのですね~v-345おめでたい続きですねv-354
「リヴ君、りろままさんが楽しいなら幸せ・・・」とってもステキ~v-415このフレーズさっそく覚えてもらわなきゃ!!(笑

りろパパさん、お誕生日おめでとうございますv-20
りろままさんやリヴにゃんのことを一番に考えてくれるなんて羨ましいv-237

いつか、りろパパさんにもお会いしてみたいです。

りろパパさん、お誕生日おめでとうございます。

りろパパさん、お優しいですね。

どこの、楽園に永住を…。

りろままさん&パパさん&リヴ君の、ご健康をお祈りしています。


papaさん、お誕生日おめでとうございます
papaさんへの感謝の気持ちを素直に言えるりろままさん、素敵!
とっても素敵なご夫妻なのね~
仲の良いカップルって
見ているだけでこちらも幸せになりますねv-238

パパさんお誕生日おめでとうございます。
愛妻さまと愛娘さまにお祝いしてもらえるなんて、幸せな一日でしたね。
人間誰でも歳はとるけど、上手にとりたいですね。

あら、ステキなカバー!
大きいものだから、替えるとお部屋の雰囲気も変わりますよね。
我が家は安眠のみを目的とした、ブルーグレー系のカバーとカーテンで、寝室はチョット暗めです。
きれいな模様だと、いい夢見れそうね。

めるままさんへ
パパへのお祝いまで、ありがとうございます。
本当になるべく長くリヴとの時間が
幸せに続いていくといいな~と思っています。
頑張りま~すv-91

まーぶるパパさんへ
パパにまでお祝いのメッセージありがとうございます。
こちらこそ、旅行ではお世話になりました。
また来年行っちゃいますかv-237
転勤してなきゃいいな~(笑)

まーぶるパパさんとまーぶる君にも
素敵な1年になりますようにv-238

リン&リッキーママさんへ
パパにまでお祝いコメント、ありがとうございます。
家のパパ、リン&リッキー家の住む街に行こう~ってなると
どうしても実家に行っちゃうんですよね~(汗)
なかなか行けないもんで~つい。
そうすると・・ご馳走いっぱい出てきちゃう(笑)
でも、今年中に連れて行けるよう頑張りますv-221

ドルママさんへ
パパにまでお祝いメッセージ、ありがとうございます。
先代のリロがいたときは、リロが8月で私が9月で
パパが10月って毎月ケーキだったのよ~v-10
食べすぎね~(笑)

ドルパパさんも、きっと同じこと思ってるはずですよ。

みゆさんへ
パパにまでお祝いの言葉、ありがとうございます。
家のパパに会えると幸せになるっていう
都市伝説があるの知ってる?(笑)
どんだけ現れないのよ~(爆)

でも、平日のお休みには色んなとこ出没してるんですけどね。
パパと一緒だと遠出しちゃうから~。
唯一よつばママさんがご近所きゃばずでは会ってるのよ~♪

キャバ子さんへ
パパにまでお祝いの言葉、ありがとうございます。
楽園は予定では挙式もした2人の大好きなワイハ~でv-221
とにかく南の島がいいな~。

健康第一、キャバ子さんが祈ってくれるなら百人力かもv-237

アンままさんへ
パパにまでお祝いの言葉、ありがとうございます。
いやいや~仲良いかどうかは??
とにかく家のパパさんは土日もお盆もお正月も仕事で
帰りも遅いしほぼ家にはいないんですよ~。
なので、お互いありがとうは言葉に出して言うようにしてるんです。
コミュニケーションはありがとうがあれば良い事づくしなんで(笑)
でも、これからも仲良くいられるよう頑張りますv-91

3105さんへ
パパにまでお祝いメッセージありがとうございます。
本当に上手に歳を取りたいです。
3105さ~ん、リヴは愛息子ですよんv-238

そうなんです。
私も今までは寝室は暗めで落ち着く~派だたんです。
でも、なかなかこれもいいですよね~??
3105さん家もいかがですか?

PS ヤギさんからメールしようと思ったんですが・・
私のパソコンから送れないんです~。
なんで?と思いつつアナログな自分でわかりません(泣)
申し訳ないんですが
良かったら連絡先私のメールフォームに送ってください~v-238
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

