fc2ブログ

リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

新しい出会いを求めて。

2008.10.05 (Sun)

昨日・土曜日は
新しい出会いがいっぱいの1日になりました。 まずは・・午前中。
実家のある街に 
なんと!ドッグカフェが出来たという情報を入手32
マジで~?
・・・というのも、実家のある街にはお初な出来事だから16

良いお店なら 病院に行ったときとか~(リヴの病院はこの街)
用事があって出かけたときとか~
何もなくてもチョイと遊びに行くにはすごく行きやすい街。

今日は午後 この実家のある街でもう1つの出会いがあるので
午前中に行ってみることにしましたにこ

ドッグカフェ クイール さん。
HPとかもなく 外観も普通のお家そのものなので
あえて写真は撮りませんでしたが
大きい看板犬のキャバちゃんの看板が出ています。
この看板の写真を撮り忘れた絵文字名を入力してください
どこか抜けてる私です・・。
(場所は@tochigiというサイトのわんこの遊び場情報に載ってます)

看板犬のキャバリア クイール君。 
          リヴ10月 038
4歳のイケメンです。
特製のお風呂屋さんの番台みたいなサークルでお仕事中にこ
お店のメニューは少なめですが・・・
          リヴ10月 034
わんこメニューもあります。
          リヴ10月 036
店内は こんな感じ。 
小さな町の喫茶店的雰囲気で落ち着きます。
          リヴ10月 037
広いドッグランを併設。 ドッグラン使用料は300円。
テラスでわんこが遊ぶのを見ながら ランチも出来ますね。
          リヴ10月 042
お店のママさんは 
「お母さん」 と親しみをもって呼びたい雰囲気の
とってもふんわりした優しいママさんでしたハート
ママさん、お母さんは失礼だったかしら~? ごめんなさいアップロードファイル

早速 リヴにゃんも遊びました。
          リヴ10月 025
クイール君とも 遊びました。
物怖じしないクイール君 すぐにゴロンしてくれて可愛いの~うふ
          リヴ10月 028
一緒に走ったり絡んだりして たくさん遊びました。
          リヴ10月 027
芝がとっても気持ちいいね~と言ってるリヴにゃんです。

ランチは ナポリタンを頂きました。
          リヴ10月 043
まさに 喫茶店の味で懐かしい~そしておいしかったです。
ボリュームもあって しっかり食べた感がします。

リヴにゃんには さつまいもの蒸しパンをオーダー。
          リヴ10月 044
だいぶ食べちゃってから しまった!写真撮り忘れた!と
撮った写真なので すごいぐちゃぐちゃですが絵文字名を入力してください
本当はボリュームもあって お野菜たくさんで
私も少し食べてみましたが ほんのり甘くておいしかったです。
          リヴ10月 045
リヴにゃんも 完食で 大満足jumee☆faceA6

この後 また少しだけランで遊んで
次のお約束もあるので お店を後にしました。

ふら~っと立ち寄れる感じの良いお店 み~つけた26
これから どんどん遊びに行っちゃおうと思うママちゃんでした。

          リヴ10月 039
           ママさん、クイール君 また遊びに行くからね!


ランキング参加中です。
宜しかったらポチっとしてくださいませ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




          
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索