リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


雨上がり。

2008.10.06 (Mon)

今日は朝からザーザー降りの雨。
秋の空は変わりやすいね~おちこみ リヴにゃんは 本日休業中アップロードファイル
          すごい顔だね・・・。
お掃除のためにソファーの上に置いたリヴクッションに
しがみついて怖いお顔でうだうだしてます汗


でも、午後3時頃には雨もすっかり止んで
少し青空も見えたりして・・・。

道路が乾くのを待って 4時頃からお散歩開始です。
          雨上がりお散歩~。
るんるんで 先へ先へ歩きます絵文字名を入力してください
少しいつもと違うルートも通って 銀行に付き合ってもらいました。
          銀行点検中
でも、着いたら警備会社さんの車がいて
ATMは点検中で しばらくお待ちください の看板が~絵文字名を入力してください
なんて間が悪いのかしら~と思いつつ お外で待機中。
          待たされ中
リヴにゃん 先へ行きたいのでふてくされ気味です苦笑

待っていたら 警備会社のおじさんがもういいよ~と
お知らせに来てくれて リヴにゃんもイイコイイコしてくれました。
単純リヴなので ゴキゲンは一気に回復。

その後も 雨上がりのロングお散歩を楽しみましたおんぷ。
          雨上がりお散歩

1日1回でも お外に出られて楽しかったね20


ランキング参加中です。
お散歩大好きリヴにゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りヴにゃん、お散歩行けてよかったですね♪
お天気が悪いとワンコはお外に行けなくて可哀相ですよね(>。<)
ロングお散歩で銀行までお出かけお疲れ様*´∀`*
可愛いリヴにゃんなら、お散歩していても人気があって
大変そうな感じがします(*^艸^*)

「秋に三日の晴れ無し」と言うそうですが 正しくですね
待ってましたのお散歩!リヴちゃんのシッポが語ってます

↓のお話  羨ましい~ りろままさんのお人柄でしょうか
たくさんの出会いがありますね 穏やかそうな3ワンズで
飼い主さんの優しさが伝わりますね

今日は突然すみませんでした~。
結局何処へも出掛けず引きこもっていました。
↓のキャバのひめちゃんって私が知っているキャバちゃんかも???
ひめちゃんの兄妹の名前忘れちゃったけど知っているかも?
キャバ違いだったらごめんなさいね~。

めるままさんへ
今日もリヴ家のほうは朝から雨。
秋のお天気は変わりやすいですね(泣)
リヴはお散歩中に必ず寄るお家が2軒あるんです。
お留守だと、とても寂しそう~にするんですよ(笑)

ガンバ・バーバさんへ
ほんとにお天気が安定しませんよね。
いざ~っていうシッポです(笑)

3ワンズは本当に良い子達でした。
優しいご家族に守られて育ったせいでしょうね~♪

ベルナママさんへ
いえいえ~こちらこそ~。
結局お家でちくちくだったんですね。

アンままさんは1度だけ湯滝の所でのオフ会に
行ったことがあるって言ってましたよ~。
ひめちゃんも行ったのかしら?
アンディ君は行ったと思うけれど・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

