リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


雨の止み間に。

2008.10.08 (Wed)

今日は朝から 雨が降ったり止んだり。
パパのお休みDAYでしたが みんなでまったり~にまにま 午後3時頃 雨の止み間に
家族3人でお散歩に出かけました。

近所をぐる~っと回る1時間コース。
          リヴ10月 069
先に私と駆け出したリヴにゃん。
ハタとパパがいないことに気づき パパを待ちます。
遠くに見つけたかな?

空は・・・どんよりアップロードファイル
          リヴ10月 070
まだまだ雨が降ってきそうだね~おちこみ


          リヴ10月 071
でも、このルンルンな後姿を見ると 楽しい~うふ


そういえば 今日新しく発見した事実。

リヴにゃん 最近のパパと2人のお散歩では落ちてる枯れ葉を
運ぶのを楽しんでいるらしい・・・。

なんでそんな話になったかというと・・・
          リヴ10月 075
今日 ママにも初披露してくれたんです。
お口にチョコンと葉っぱを咥えているの わかります??
私とお散歩に行っても こんなことしたことなかったのにね苦笑い
          リヴ10月 073
落ちそうになると 必死に死守。
こうして いつも玄関まで持って帰るんだってぷぷ
どうりで・・・最近、玄関前に葉っぱ落ちてると思った。

今日 私にお披露目したことで
明日からは私とのお散歩でもするのかな~ニコニコ。 横向き
          リヴ10月 074



ランキング参加中です。
落ち葉運びがマイブームらしいリヴにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして

検索で来ました。はじめまして。
以前、キャバリアを飼っていました。うちのはるは心臓を6歳で発症して7歳で先月旅立ちました。
なかなか良い病院に出会えませんでした。リヴくんの前にもキャバリアちゃんを飼っていたんですか?そのキャバリアちゃんは何歳だったのですか?
私は40歳の誕生日に主人が犬をプレゼントしてくれて、初めて犬を飼いました。
キャバリアが大好きな私です。

栃木市というところに住んでいます。
リヴくんも一緒ですよね?

リヴくんを見ていたら、またワンちゃんが欲しいなぁと思いました。
リヴくんの笑顔はかわいくて癒やされますね。
はるを思い出します。
すごく失礼な質問ですみませんがリヴくんは動物病院はどこにいかれてるんですか?この辺でキャバリアをわかってくれてる病院ってないのでしょうか

はるママさんへ
おはようございます。
そして、初めまして。
先月きゃばちゃんを亡くされたんですね。
お辛い気持ち、痛いほど良くわかります。

リヴは2代目きゃばです。
先代もきゃばでリロと言いました。
僧帽弁閉鎖不全症を5歳から発症して
10歳3ヶ月でこの病気による肺水腫が原因でお空に旅立ちました。
来月でちょうど2年になります。

私が住んでいるのは、栃木市ではなく餃子の街です。
でも、栃木市は実家があり、ぶどう団地の町に姉がいて
リロの頃からお世話になっている病院も栃木市にあります。
なので、今でも最低月1で栃木市には行きます。
実はもっと行ってますけど(笑)

自分の個人的考えがあり
病院のことなどはブログで名指しするのはしないことにしているんです。
なぜなら、家の子には合ってる先生や病院や治療法も
よその子に対して絶対はないからです。
分かっていただけますか?
でも、ナイショにするつもりもありませんし
はるママさんの気持ちは私もすっごく良くわかります。
なので、もしよかったら左のメールフォームからメールをいただけますか?
はるママさんのここでは書けない気持ちも
私の知りうる限りのことも交換できたら・・・と思います。

今は本当に本当に淋しく辛い毎日かもしれませんね。
自分もそうだったので、よくわかります。
もし良かったらお会いしますから、色んな事話してください。

では、メールを良かったら・・お待ちしていますね。
亡くなったきゃばちゃんのご冥福をお祈りします。

リヴにゃん、はっぱを上手にくわえて、
運んでいたんですね(*^。^*)
パパさんとの秘密が明らかに・・・(笑)
必死に銜えている姿とっても可愛いらしいですね^^*
明日からは毎日、はっぱ運ぶのかな??
可愛いリヴにゃんの姿に癒されちゃいました!(^^)!

めるままさんへ
今日は葉っぱを運びませんでした。
・・ていうか葉っぱに興味ゼロでした。
やっぱりパパがいないと運ばないんでしょうか?
謎だ~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

