リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


リヴ☆散歩

2008.10.09 (Thu)

朝から快晴~27
でも、カレは昨日の夜シャンが効いてるのか・・・           だら~~ん
朝からぬぼ~~っとしております23

午前中はパパを送り出してから
掃除・洗濯と忙しいので ぬぼ~は大歓迎なママちゃんです18
普通だと、一緒にバタバタするから倍時間がかかるんだもんね~。

お家で ゆっくりお昼を食べて
3時頃から リヴ☆散歩 に出かけましたjumee☆walkdog2

場所は わんぱく公園。
土日は家族連れで賑わう公園も 平日の午後は狙い目にこり
ちびっこ達もいないので のんびりゆっくりお散歩できます。
          リヴ10月 076
          リヴ10月 078
          リヴ10月 084
園内は 各所 お花でいっぱいうふ
          リヴ10月 083
シュウメイギクやゴールデンピラミッドが 見頃だそうです。
すすきもあって 秋を感じさせてくれます。
          リヴ10月 082
お花がたくさんで リヴにゃんも笑顔いっぱいおんぷ。


ふと・・・立ち止まりリヴにゃんが見つめる先は
          リヴ10月 085
今日のママのお目当てでもある コスモス。
風のはらっぱを中心に コスモスがい~っぱい咲いていました。
          リヴ10月 086
せっかくなので パチリkissDN
          リヴ10月 089
コスモスって背が高いから わんこと撮るの難しいんだね~汗
          リヴ10月 093
本当に綺麗でした。
芝生に腰を下ろして しばし鑑賞しちゃいました。

花は こんなに綺麗に咲くのにちっとも欲張らない。
短い華の時期を花として終えて 潔く散ってゆく。
格好良いな~グッド


もうすぐ暗くなり始める時間だね。
夕陽がリヴにゃんにもうお帰り~って言ってるよ。
日が短くなったよね。
そろそろ帰ろうか~リヴにゃん。
          リヴ10月 096

今日はボールを忘れてごめんね。
明日は ランでも行ってボールにしようかねにっこり


ランキング参加中です。
秋って少し淋しいね・・と思ったママにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴにゃんの笑顔、カワイイe-266
秋と夕日を浴びたコスモスってなんだか物悲しく思うのは何故でしょうね?
でも私は秋、スキです。v-34
だって焼き芋の時期だもんe-265それに、サンマでしょ。マツタケでしょ。ギンナンでしょ。柿でしょ。・・・え?v-413

今日は本当に良いお天気でしたね!
リブくん、とってもいい顔してるよ~
りろままもサイコーの笑顔してるのが伺えますよ。。。
わんぱく公園は「花博」の公園?
とってもお花がきれいね!行ってみよう~

わぁv-10これが噂のわんぱく公園ですか~。
キレイなお花がたくさん咲いていて、とてもいいですね。
私も早く行けますようにv-34

若菜ママさんへ
若菜ママさ~ん、お元気ですか?
お仕事忙しそうで・・なかなかお会いできず淋しいです~(泣)
今度、金窪公園まで遠征しようかな~(笑)
焼いも、いいね~v-218
秋サケも・・梨も・・ぶどうも・・(爆)

アンままさんへ
エヘヘ~♪
リヴにゃん笑えば母笑う~ってv-238
花博の公園はここじゃないと思います~。たぶん?
ここは壬生総合運動公園とも言って
壬生インターのすぐ近くです。
お花もたくさん、噴水やお池も眺め最高で
お弁当持ってランチもGOODですよ。

ココロママさんへ
そうですよ~。
ここがわんぱく公園で~すv-221
やっぱ平日の昼間は狙い目です。
ノンちゃんが伸び伸び遊べるわ~。
私もリヴも、お誘いを待ってますよ~v-222
当日でもOKで~すv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

