リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


納得しておきます?

2008.10.10 (Fri)

昨日、公園に行ったのにボールを忘れたお詫びに
今日はドッグランにでも~と思ってたけど・・・ 午後から 
仕事でこちらに来るというお江戸の友達に会うことになり
リヴにゃんには申し訳ないのですが
ランはまた今度~ということにアップロードファイル

約束は少し遅めの時間なので
それまでのちょっとの時間 ボール遊びにろまんちっく村に絵文字名を入力してください
          リヴ10月 109
今日も快晴笑い。 爽やかな風が吹いていい感じ~jumee☆breeze

それでは さっそく今日も喜
          リヴ10月 103
お耳も結んで 準備OKグッ

          リヴ10月 105
ひょっほほ~~いおんぷ。
          リヴ10月 106
休憩挟んで
          リヴ10月 104
らららん~るるるん~ハート

おやつも食べて
          リヴ10月 110
いっぱい走って 今日の走りこみ終了です。

今日はドッグランには行けなかったけど・・・
これで納得しておきます?? リヴにゃん殿。

帰りの車中で 
          リヴ10月 112
うとうと~~。
納得してくれたと解釈させていただきますにまにま


ろまんちっくへ向かう前に お届け物が届きました。
勇気くんのママ(現・クックくんのママ)から~~にこり
昨年も頂いた 立派な巨峰です。
          巨峰たっくさん
クックくんとママさんとで軽井沢へ2人旅中に送ってくださいました。
リヴにゃんは食べられないよっと言ったので
ちょっとふてくされ顔です苦笑

ママとわんこで2人旅なんて きままでいいな~。
旅の達人だ~!
勇気ママさん、今年もおいしくいただきます。
ありがとうございました~20


ランキング参加中です。
抜けるような素敵な青空にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

りヴにゃん、公園でボール遊びとても楽しそうです゜∀゜
お耳を結んでとっても、嬉しそうなお顔していると、こちらまで
楽しい気分になっちゃいました・・・(*^艸^*)・・・

帰りの車の中でうとうとする姿は、お散歩に連れてきてよかったって、
思ちゃいますね*´∀`*

クックくんとママさんからの旅の途中の贈り物なんて、
とっても素敵で嬉しいですね♪
素敵なお友達がいて、羨ましいです(*人´-ω-)

リヴ君、お車でのお顔を見ると、納得したようですね。
ボール遊びを見ていると、とても羨ましいです。ハナは、お外ではしないんですよ。
お耳を結んで、気合十分ですね~。楽しさが伝わってきますよ。
お疲れ様でした。

e-219リヴにゃんはいつも楽しそう~に
ボールもって飛んできますね!
可愛い~e-276v-286e-276
クックママさんから
我が家にもブドウが届きましたぁ~v-237
とっても甘くて美味しい巨峰ですね‼

めるままさんへ
いつも優しいコメントありがとうございます。

もう~本当にボールをしているときのリヴは
楽しそうで~可愛くて~v-10
満足そうに寝ている顔も、うざったがられながら
撫でたり~チュッチュしたりしちゃいます(笑)

キャバ子さんへ
ハナちゃんはお外ではボールしないんですね。
きっとレディーだからお外では暴れないようにしているんですね!
リヴは、野生児ですから~(笑)
野原にいるとイキイキしてるんですよ。
お坊ちゃまに育てたつもりが~!! とほほ。

リン&リッキーママさんへ
はい。
リヴはボールを持って飛んでくる顔は
天下一品です(親ばか・笑)
すっごく楽しいメロディーが聞こえる気がするんですよ~v-266

巨峰・・ママさんにも届いたんですね。
すっごくおいしいんですよね~。
家はパパが大の巨峰好きなので
昨日から喜びいっぱいで ほおばっています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

