リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


渡良瀬の会 2008・秋

2008.10.13 (Mon)

朝から とっても良い天気~27
昨日も朝から快晴~おんぷ。
・・ということで 昨日は渡良瀬の会に参加してきました。 ・・・と 言っても 
今回の参加メンバーは ご近所きゃば会??18
          渡良瀬2008・秋 集合写真
     (よつばママさ~ん 今回も集合写真お借りしました~)

渡良瀬は 風が吹き抜けて~
          リヴ10月 135
リヴにゃん 元気いっぱいうふ
          リヴ10月 114

走るの大好きクラスのみんな。
楽しそう~なジャス君。
          リヴ10月 117
リヴにゃんと競争する メロンちゃん。
          リヴ10月 118
メガきゃばとは思えぬ飛びっぷりのマロン君。
          リヴ10月 122
絡み合う ジャス&タッくん(オカマ同士12
          リヴ10月 129

のんびり風を感じるクラスのみんな。
静かにきゃばずを見守る セコムさんことマリナ姉さん。
          リヴ10月 128
10年選手のベルナ姉さん。 でも元気いっぱいよ~。
          リヴ10月 131
いつもおっとりなのに 皮膚炎のお薬で更におっとりまーぶる君。
          リヴ10月 127
安全地帯を確保して 安心しているクッキー君。
          リヴ10月 123

リヴにゃんは 相変わらず大爆走絵文字名を入力してください
          リヴ10月 124
          渡良瀬2008秋
よその兄ちゃん達が遊んでいたサッカーにまで参戦しアップロードファイル
          渡良瀬2008秋
秋の渡良瀬を 誰よりも満喫しておりましたにっこり

ご近所きゃばずのママ達は 
集まればお遊び計画を次々と提案しまくり
今年いっぱい 楽しい出来事がまだまだたくさん起こりそう32

それにしても・・・今日もたっくさん走ったね~。
ホント! リヴにゃんは
連れてきた甲斐があったな~って思わせてくれるもんね!

まだ あと2ヶ月強ほど今年も残っておりますが・・・

2008年度
原っぱが似合うおかまNo.1 を
キミに進呈したいと ママは思います拍手
          リヴ10月 138


ランキング参加中です。
原っぱ大賞進呈に同意されたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お世話になりました~。

昨日は、大変お世話になりまして、
ありがとうございました。
お天気も良くて、キャバちゃんずも
元気一杯で、何よりでした。

特に、リヴ君は、草原をうれしそうに走っていましたねぇ。

まだまだ、イベントが続きそうです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

昨日はお世話になりましたi-88

サッカーボールに走っていくリヴにゃんを見たら、昔飼っていた犬くんを思い出してしまいましたi-189
よく夜の小学校で、落ちているサッカーボールで遊んであげてました。
間違えて鼻を蹴ったりしちゃうけど、全然こたえてないサッカー大好きオカマちゃんでしたi-229

サッカー選手になれるといいね、リヴにゃんi-194

また来週もnakkuさんで会いましょ~i-260

青空の下
広い原っぱで思う存分遊べましたねv-218
楽しいお仲間と楽しい計画。素敵!
もっともっと楽しい思い出作ってね~

キャバちゃんがいっぱいで 良いなぁ~!楽しそう~♪
青い空と緑の芝生 そして元気いっぱいで遊ぶワンコ
良いですねぇ~♪ 今日もリヴちゃん楽しそう~

りろままさん、リヴ君お疲れ様でした。
リヴ君、サッカーボールもお似合いですよ。元気一杯で何よりです。

これからも、楽しいイベントがあるそうで、羨ましいです。

先日は、ご質問にお答え頂いてありがとうございます。
とても、参考になります。
これからも、いろいろと教えて頂けると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

よつばママさんへ
先日はお世話になりました。
リヴにゃんが1番渡良瀬を満喫していました~。
たくさんボールを投げていただいてありがとうございました。

今後の企画も盛りだくさん!!
楽しみましょう~♪

まーぶるのままさんへ
先日はお世話になりました。

まーぶるままさん宅のわんこちゃんとリヴにゃんは
仲良しになれそうでしたね♪
楽しい思い出として幼いまーぶるままさんにも足跡を残していった
わんこちゃんにもわんこ大賞を差し上げたいと思いますv-20

アンままさんへ
はいv-237
たくさん遊んできました~。
大勢は苦手と言ってたけれど・・
アンままさんもいつか参加しませんか~?

ガンバ・バーバさんへ
やっぱりわんこは伸び伸びと走ってると
楽しそうでこちらも幸せになりますよね♪
その点リヴにゃんはいつもエンジョイしてくれるので
遊びに行って良かったな~と思います。

キャバ子さんへ
おかえりなさ~いv-237
まだ旅行記を覗いてないのですが
楽しめましたか~?
お天気は・・大丈夫だったかな??

先日のご質問には体験したことが答えられずにごめんなさい。
これからもこんな私のよもやま話で良ければ
なんでも聞いてくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

