リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


やりすぎじゃ~ないですか?

2008.10.15 (Wed)

今日は パパちゃんがお休みだったので
昼間はリヴにゃんにお留守番してもらい
お買い物&ランチデートに行ってきました~ニコニコ。 横向き 新しく出来たスポーツジムを見学に行ったり~
欲しいと思ってる洋服を探したり~
(残念ですがビビっとくるもの なかった・・。)

お散歩行ってから お留守番のお礼に
先日アンままさんに頂いた
パンダさんのおもちゃを リヴにゃんにあげました。
実は このパンダさん。
リヴにゃんがパピーのときの最初のお友達だったんです。
          DSCN0679.jpg
ほらね~~ぷぷ 一緒に寝てるでしょ~。
でも このときすでに鼻血のようになってるパンダちゃん。
破壊しそうになり この1ヶ月後くらいにサヨナラしたんです・・・。

サヨナラしたパンダちゃんを覚えているはずもなく
リヴにゃん 新しいお友達に大興奮絵文字名を入力してください
          リヴ10月 147
          初めまして。キミの名前はなんですか?ガブッ。
          リヴ10月 148
          黙ってないで何とか言いなさいよ~!ガブッ。
こんな風に対話しつつ??
          リヴ10月 146
          こんなモノ 脱いでしまいなさい!ガブガブ。
          リヴ10月 152
          あれ??脱がしたらダメだったの??

ついに脱がしてしまいました~苦笑い
背中の糸だけで かろうじてつながっているおパンツとパンダさん。
おパンツをブリブリにして食べたら危ないので・・・・
          リヴ10月 153
やっぱり 撤収~~cry3
それにしても変わらないね~キミは・・・。

その後も ママが止めるのも聞かず
パンダちゃん歓迎の可愛がり?は続き
          リヴ10月 154
ついにパンダさんの 眼球突出です
これからママによるパンダさんの手術が始まります。

リヴにゃん、やりすぎじゃ~ありませんか~~うーん


ランキング参加中です。
好きの伝え方が間違ってるリヴにゃんに ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日はとても暖かくってデート日和でしたねv-238
おパンツパンダちゃん、縁があったのね・・・
それにとっても気に入っていただけたようで。。うれしぃ
パンツ脱げ~の、眼球突出~の・・・内臓破裂は免れたようで。
りろままさん、大手術ね!

アンままさんからの、パンダちゃんの贈り物が、りヴにゃんの
パピーの頃のお気に入りで偶然一緒だったんですね♪

パンダちゃんのおパンツが…(笑)
お目目が大変な事に\(◎o◎)/!
りろままさんにパンダちゃんの緊急オペをお願いしまーす!!
可愛いリヴにゃんの為に、手術頑張ってくださいね^^*

記念すべき最初のお友達に再会できたなんて嬉しくなっちゃいますねi-237
歓迎の[可愛がり]ってのがいいですi-277
これぞホントの可愛がりよね~i-239
眼球突出のパンダちゃんに思わず笑ってしまいましたが外科手術はきっとたくさん数をこなしている先生がいるから安心だねリヴにゃんi-234

タオル地?のおもちゃを破壊する行為。さすが親戚さん!まったく同じ行動に思わず微笑んでしまいます。
でも、パンツを脱がすとは、小技がきいてますねー。
うちも、先日買ったばかりのタオル地のおもちゃは、現在入院中です。

アンままさんへ
そうなんです~v-238
パンダちゃんはご縁があったんです。
それなのに、あぁそれなのに
アンままさんに頂いた大切なおもちゃなのに
こんな姿にしてしまってごめんなさいv-12
内臓破裂・・はしなくて本当に良かった~(笑)

めるままさんへ
そうなんです。
偶然一緒だったんですよ♪
手術は一応成功しましたが、黒目の復活は断念しました(汗)
目の手術は、難しいですねv-40

ルイねえさんへ
このパンダちゃんの切ない姿に何となく笑えちゃうのは・・・
わかります(爆)
外科手術は何度も経験してますが、眼科は初めてで~(汗)
大成功とはいえない結果になりました。

ゆずママさんへ
ふかふかのおもちゃ、好きですよね~v-238
でも、すぐにやっつける(汗)
あのゆずちゃんの長~いわんこおもちゃも入院してますか~!
早く完治することを祈ってますv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

