リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


青空の下で。

2008.10.17 (Fri)

今日は わんぱく公園でお友達と待ち合わせ。
お天気も良いし~爽やかで公園日和だね26 待ち合わせてた お友達は

ココロちゃん。
          リヴ10月 158
ノンちゃん号を引き連れておりますっアップロードファイル

そして 初めましての3105さん家のミーコちゃん。
          リヴ10月 159
只今 草食中苦笑2
ミーコちゃんは ちっちゃくても元気いっぱいで 人懐こくて 
とっても可愛いキャバちゃんでした笑い。

リヴにゃんは やっぱりボールだね。
          リヴ10月 157
でも、今日は幼稚園の遠足だったみたいで
ボールもそこそこに みんなで持参したお弁当で青空ランチ。
それから お散歩中心で たくさん歩きました。
          リヴ10月 160
すぐに ミーコちゃんにちょっかいを出すリヴにゃん。
いつも渡らない~とふんばってた池の橋も
ミーコちゃんが渡ったら スタスタとくっついていっちゃった汗
          リヴ10月 162

でも・・さすがのリヴにゃんも真似出来ない事が~!
          リヴ10月 166
          リヴ10月 167
すごい傾斜のアスレチックを ヒョイヒョイと登っちゃうミーコちゃん。
これを真似出来たのは ノンちゃんだけでしたうふ
          リヴ10月 165
運動神経抜群だね~ミーコ&ノンちゃん。
          リヴ10月 168
               こんなのヘッチャラですわよ!

池に1列に並ぶ かもさん達。
のどかでいいね~おんぷ。
          リヴ10月 163
リヴにゃん 両手に華です~キラキラ(オレンジ)
          リヴ10月 172
いいね~美女に囲まれてにこり

今日は 本当に行楽日和で楽しかったです。
リヴにゃんもすっごく楽しそうに歩いてたしアップロードファイル

最後に お花の前で3ショット。
          リヴ10月 177
青空の下で わんこも幸せいっぱいだねあ
          リヴ10月 181

ココロちゃん ミーコちゃん
今日はありがとう~~ また遊んでくださいねにこ


ランキング参加中です。
青空とわんこはよく似合うね~と思ったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




    
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

誘ってくださり、ありがとうございます。
とっても楽しかったわ。
近所のお散歩でもほとんどワンコに遭遇しないんで、ミーコは犬見知りになってしまい、今日もみんなと仲良くできるかドキドキものでした。
リヴくんもココロちゃんも、ミーコをやさしく見守ってくれてとっても嬉しかったです。
ミーコがみんなとくっついて集合写真が撮れるなんて夢のようでした。
これもリヴくんとココロちゃんのおかげです。ありがとね。

こちらこそ、また一緒に遊びましょうね。

トライ率が高いって何だか貴重な感じ~i-189
お弁当持ってピクニックみたいで楽しそうi-179こういうの好きです~i-185
アスレチックでも遊べちゃうミーコちゃんスゴイですねi-190
最後のi-683キャバとも揃ってる~i-237

3105さんへ
昨日は遠い所まで来てくださって
ありがとうございました。
ココロママさんがミーコちゃんにすごく会いたがっていたので
ずうずうしくもお誘いしちゃいました。
快く遊びに来て頂けて嬉しかったです。

ミーコちゃん、犬見知りなんてどこへやら??
本当に楽しそうにお散歩してましたね~♪
見ている私も楽しくなりました。
また是非遊びましょうね!

ルイねえさんへ
私もピクニックランチが大好きv-238
お外で食べるって気持ちいいよね~。
ミーコちゃんは とてもおりこうさんで活発で
可愛いきゃばちゃんでしたよ。
ルイちゃんも今度ピクニックランチいかが?

昨日はお世話になりました。とても楽しかったです。
わんぱく公園とても気にいりました。

誕生日プレゼントありがとうございました。カワイイです。
大切に使わせていただきます。

ココロママさんへ
先日はありがとうございました。
わんぱく公園、良い公園ですよね!
また遊びに来てください。
いつでもお供しま~すv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

